1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

声優・戸松遥、出産から1ヶ月が経ち現在の気持ちは「ただの戸松」

ニッポン放送 NEWS ONLINE / 2021年3月25日 11時40分

写真

3月18日(木)深夜放送のラジオ番組『ミューコミプラス』(ニッポン放送・毎週月-木24時~)に、ミュージックレイン所属の声優4人からなるガールズユニット・スフィアの寿美菜子、高垣彩陽、戸松遥、豊崎愛生が出演し、先日第一子を出産した戸松が近況を語った。

2019年1月に一般男性との結婚を発表し、2021年2月10日に公式ブログを通じて第1子となる女児の誕生を報告した戸松。出産から約1ヶ月を経て、現在の自身がどんな様子なのかを明かした。

吉田尚記アナウンサー:戸松遥さん、ご出産おめでとうございます!

戸松:ありがとうございます!

豊崎:どうなの? ママになった今の気持ちは?

戸松:今の気持ち……、そうだね……、ただの戸松だね(笑)

吉田:人生観変わったりとかしないんですね(笑)

豊崎:でも、最強のママ爆誕だなって思いました、明るくて可愛くて

吉田:もう仕事復帰して大丈夫かなって心配してる人もいらっしゃると思うんですが、体調的には全然大丈夫そうですね

戸松:そうですね、おかげさまで元気に。もう仕事も復帰してるんですけど

吉田:え? もうやってるの! スゴッ

戸松:4月からの番組とかもあったりするので。でも回復しつつという感じですね

吉田:本当に最強ですね

出産前と変わらず、明るく元気な様子をラジオで報告していった戸松。また、出産後すぐに仕事復帰したことに関して「仕事が大好きなのでありがたい」と語った。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください