1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

ファーストサマーウイカ、生駒里奈とのトークに備え『週刊少年ジャンプ』を予習?

ニッポン放送 NEWS ONLINE / 2021年4月12日 18時25分

写真

4月5日(月)深夜、タレントのファーストサマーウイカがパーソナリティを務めるラジオ番組「ファーストサマーウイカのオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送・毎週月曜27時〜)が放送。4月19日(月)放送の同番組に、元乃木坂46で女優の生駒里奈がゲスト出演することを発表した。

4月2日より上演中の舞台『カメレオンズ・リップ』にて、生駒里奈と初共演を果たしているウイカ。放送では、同舞台の主演を務める松下洸平をはじめとした出演者とのエピソードを語る中で、生駒が番組にゲスト出演することへの意気込みを明かした。

「舞台ってすごく仲良くなれるんですよ。稽古もそうだし、稽古終わりにご飯行ったりっていうのも常だったんですけど、今回はこのご時世なので、稽古場でも極力会話も少ないし、終わったらすぐ帰るし、本番中ももちろん打ち上げがないから、今までの舞台公演よりかは交流の機会がすごく少なくてね、まだまだ生駒ちゃんのことを知らないというか、関係はそこまでまだ深くいけてないんですよ。

やっと本番に入って終日一緒にいるので、話せるようにはなってきたんですけど、雑談とかもそんなにできてないから、ここで番組にお呼びさせていただいて、1時間半お話できたら、また生駒ちゃんの違う面もいろいろ知れるんじゃないかな、そして仲良くなれるんじゃないかなっていうことで今回、お声掛けさせていただきました。

私が持ってる生駒ちゃんのデータといえば、秋田県出身で、ポケモンが好きということ。なぜなら、身の回りのアイテムがほとんどポケモンだったから。で、まだあんまり会話の共通項がないから、生駒ちゃんに話しかけたことで覚えてるのは、『私が好きなポケモンは“ウッウ”っていう名前のポケモンやねん』って一方的に伝えただけ(笑)」

コロナ禍での舞台ということもあり、今回のラジオ出演でさらに交流を深めたいと話したウイカ。

その後リスナーから、生駒が『週刊少年ジャンプ』を愛読している情報が寄せられると、「『NARUTO -ナルト-』のモノマネしたら、ウケるかな?」「世の中の流れ的には、『呪術廻戦』は読んだ方がよさそうですね」と再来週のトークに向けて、『週刊少年ジャンプ』を予習する意気込みを見せた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください