1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

ENHYPEN・NI-KI、SUNGHOONへの“いたずらっ子エピソード”を披露

ニッポン放送 NEWS ONLINE / 2021年4月13日 0時38分

写真

4月12日(月)深夜、グローバルボーイグループ・ENHYPEN(エンハイプン)がパーソナリティを務めるラジオ番組『ENHYPENのオールナイトニッポンX(クロス)』(ニッポン放送・毎週月曜24時~24時53分)の第3回が放送。SUNGHOONとNI-KIが出演し、NI-KIのいたずらっ子な一面が披露された。

ENHYPEN・NI-KI(左)とSUNGHOON(右)

『オールナイトニッポンX(クロス)』は、この春誕生したオールナイトニッポンの新ブランドで、SHOWROOMが手掛ける動画サービスアプリ「smash.」で同時配信も行っている。月曜パーソナリティを担当するENHYPENから、メインパーソナリティを務めるのはメンバー中唯一の日本人で、最年少15歳のNI-KI。「3度目の放送でちょっとだけ慣れてきました」と笑顔もみせて番組を開始した。

今回のパートナーは、NI-KIから見て“クールだけどいつも一生懸命な人”だというSUNGHOON。ラジオ出演の感想を聞かれると「最高です! ラジオは楽しみですね。話すのも大好きです」と、やる気満々な様子。まず、話題は、SUNGHOONがハマっているという運動からスタート。

SUNGHOON:腕立て伏せと懸垂をします!

NI-KI:別々にパーソナルトレーニングも受けることもありますが、宿舎にトレーニング器具があるので、一緒に運動することもありますね。

ちなみに、SUNGHOONは、よく行う懸垂については、回数は決めずにできるところまでやるそうで、NI-KIが「おお〜!」と驚くほど。

また、NI-KIの人柄についてSUNGHOONが「普段はいたずらっ子だけど、ダンスの時は真面目でカッコいい!」と答えると、NI-KIのとあるエピソードが。

SUNGHOON:すごくいたずらっ子です(笑)

NI-KI:僕が、他のメンバーにいっぱいいたずらをするので(笑)。でも、楽しい時間が増えますね。笑える瞬間とか、そういうときが多いですね。僕が……、振付の中にカメラに映らない部分があると、SUNGHOONさんに変顔をしたりとか、笑わせたりします(笑)

SUNGHOON:楽しいです!(笑)

見えないところでSUNGHOONに変顔をすると明かしたNI-KIだが、自分の好きなパーツについても2人でトーク。

NI-KI:僕は……パーツと言うより、アゴのほくろが気に入ってます。

SUNGHOON:僕は全部自信があります!(笑)

NI-KI:あはははは!

NI-KIは「僕は写真を撮るのが好きなんですけど、SUNGHOONさんは横顔がかっこいいです。鼻のラインがとてもカッコいいと思います。」とコメントし、SUNGHOONは、はにかんだ様子を見せた。

このほかにも番組では、好きなファッションや癒しのときなどについてもトーク。普段のステージ上での姿とはまた違う一面を見ることのできる放送となった。

なお、「smash.」では、映像付きで同番組が楽しめるだけでなく、番組終了後のアフタートークを「smash.限定」で配信するサービスも展開している。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください