1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

乃木坂46 新内眞衣・大園桃子が明かす「生死をさまよった」瞬間

ニッポン放送 NEWS ONLINE / 2021年4月21日 11時50分

写真

4月14日(水)深夜、乃木坂46で2期生の新内眞衣がパーソナリティを務めるラジオ番組「乃木坂46のオールナイトニッポン」(ニッポン放送・毎週水曜25時~27時)に、週替わりパーソナリティとして3期生の大園桃子が生出演。寒がりの新内は、究極に寒かったという現場を。すでに冷房を使っているほど暑がりだという大園は、生死をさまようほど暑かった現場について語った。

乃木坂46 大園桃子、新内眞衣

乃木坂46 大園桃子、新内眞衣

新内:乃木坂46の現場で、一番寒かった時はいつ?

大園:そんなに記憶に無いですね……。寒さを感じないわけじゃないんですけど、「うー、寒いっ!」っていう感じが、なんか楽しくて。

新内:それはまだ、究極を味わってないからよ! ダントツで寒かった現場はユニバーサル・スタジオ・ジャパンのライブ!

大園:あ~、よく聞きます! 寒かったですか?

新内:あのね、ちょっと……頭の中で、生死をさまよった。

大園:ええっ!?(笑)

新内:「どうしよう」ってなった。寒くて痛いっていう感覚がある時は、まだマシなんだなっていう感じ。感覚が無い。

大園:MV撮影でベトナムに行ったじゃないですか? 私はあれで(生死を)さまよいました。

新内:暑くて?

大園:はい、暑いの本当にダメなんですよ!

新内:めっちゃ暑かったよね! 世界遺産の所?

大園:いや、ずっと、(生死を)さまよっていました。暑いのが本当に苦手なんですよ。ベトナム、ずっと、ずっと暑かったじゃないですか?

新内:ずっと暑かった。浜辺で撮影した所と、世界遺産に行くまでの道がヤバかった。覚えてる? めちゃくちゃ坂道だったの。世界遺産だから、途中までしか車で行けなくて、日傘差しながらみんなで歩いたじゃん?

大園:AirPodsを無くしました……。

新内:あそこで!?

大園:いや、(あそこかは)分からないですけど、ベトナムでAirPodsを失くしました。

新内:私もね、サングラス失くしました(笑)

大園:片方だけ失くして、失くした場所を調べられるじゃないですか? それで調べたら、遠くに……「ベトナムにあります」って。

新内:めっちゃ面白い(笑)。桃子、鹿児島は暑くなかったの?(※大園は鹿児島県出身)

大園:暑いですよ!

新内:どうやって生きていたの?

大園:外に出ない。

新内:あー、なるほど。

新内はUSJでのライブが寒すぎて、大園はMV撮影で行ったベトナムが暑すぎて、過酷な現場だったと回想。

学生時代、野球部のマネージャーをしていた大園。新内がどうやって過ごしていたのか尋ねると、大園は「スコアを書いてた時も、生死さまよっていた」と笑いながら回答。夏は暑くて集中できなかった為、選手に「今のは何?」「ボール」という具合で聞いて、スコアを記入していたそうだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください