1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

マヂラブ野田、“告白”した相手・後藤真希の突然の来訪に「もうドキドキですよ」

ニッポン放送 NEWS ONLINE / 2021年4月29日 23時25分

写真

4月22日(木)深夜、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルと村上がメインパーソナリティを務めるラジオ番組「マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送・毎週木曜27時~)が放送され、野田が、憧れの後藤真希と楽屋前で会話した際のことを振り返り、その詳細を語った。

マヂカルラブリーの野田クリスタルと村上

先日、ある建物の楽屋に居たという野田と村上。そんな中、村上がタバコを吸いに行き戻ってくると、野田が楽屋の前で後藤真希と話しているのを目撃したという。

野田にとって後藤は、以前「好きだ」と公言したこともある憧れの人物で、そんな好意を寄せる相手である後藤と会話することになったきっかけや、そのときの心境などを野田が語った。

野田:僕が1人楽屋で、台本をチェックしてたんです。そのとき、楽屋のドアは開いてたんですよ

村上:ドア開いてましたか? 僕が閉め忘れたんですかね

野田:そしたら、なんか天使の声でですね。「コンコン」って(笑)

村上:え、口で? 「コンコン」って言ってきたんだ(笑)

野田:声が聞こえまして、振り向かせていただきましたところ、そこに(後藤が)いらっしゃいました

村上:向こうから来てくれてるってことですか? 何でなんですかね? あなたが、(『#Twitterトレンド大賞 2020』の発表会で)一緒になったときに「好きだ」って言ったからかな?

野田:はい、告白してますからね(笑) もうドキドキですよ

村上:あなた、珍しく椅子から立ち、楽屋の外に出てましたもんね

野田:ハァハァハァ……ゴマキたん。ゴマキたそ、ハスハス……

村上:気持ち悪いな(笑) ひどいんですよ、僕がちょうどタイミング悪くなのか良くなのか、そこに戻ってきたら、手をね、“しっしっ!”てやってくるんですよ。あれは良くないと思いますよ? ゴマキさんにもその感じで見られるし。あぁそういう扱いなんだ、この人はっていう。僕には会釈的なものすら怪しかったですよ

野田:お前は、恋愛系のアニメの陽気キャラよ。空気読めず入ってきちゃった奴

村上:「あれ? 僕の話してました?」みたいな?

野田:“しっしっしっ!”ですよ

村上:“しっしっしっ!”じゃないよ。恥かかせんじゃないよ~ゴマキの前で(笑)

意図せず2人きりの空間に入ろうとし、相方から冷たい扱いを受けてしまったという村上。後藤の印象について、2人は「きれいでしたね~」と話していた。

「スーパー野田ゲーPARTY」ラジオ最速実況プレイ

「スーパー野田ゲーPARTY」ラジオ最速実況プレイ

そのほか、番組では、野田が開発したNintendo switchのソフト『スーパー野田ゲーPARTY』をラジオで実況プレイ。村上が代表してプレイを行い、スポーツ実況などで知られる清水久嗣アナウンサーがその模様を実況した。

「スーパー野田ゲーPARTY」ラジオ最速実況プレイ

「スーパー野田ゲーPARTY」ラジオ最速実況プレイ

また、本田翼が総指揮を務めるアプリゲーム『にょろっこ』が同時期に発売されたことにも触れ、野田は「完全に(『スーパー野田ゲーPARTY』を)意識してますね」「(発売時期を)ぶつけてきてます」と一方的にライバル視。すかさず村上が「ぶつけてきてねーよ!本田翼さんは知らねーよ、『スーパー野田ゲーPARTY』のことなんか」とツッコミを入れていた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください