1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

乃木坂46・新内眞衣、『くりぃむしちゅーANN』からの無茶ぶりに「上田さん有田さん、このぐらいで勘弁してもらって……」

ニッポン放送 NEWS ONLINE / 2021年5月14日 17時50分

写真

5月12日(水)深夜、乃木坂46で2期生の新内眞衣がパーソナリティを務めるラジオ番組「乃木坂46のオールナイトニッポン」(ニッポン放送・毎週水曜25時~27時)が放送。5日(水)、同番組の代演として生放送された「くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン」で、自分の名前が取り上げられたことについて語った。

5日の「くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン」では、番組オープニングから有田哲平が「乃木坂46の新内眞衣です」と自己紹介して登場。そのまま有田が新内のモノマネをし、新日本プロレスやゴルフの話をくり広げていた。

有田と上田晋也から盛大にイジられた放送を受け、12日の放送では新内が「いやー参りましたね」と、有田のお馴染みのフレーズをつかって番組がスタートした。

「(5日の放送では)オープニングから有田さんが私のモノマネとかで登場して、新日本プロレスやゴルフの話をして、上田さんと有田さんから『来週、新内さん新日の話、してくれないかな~』っていう無茶ぶりまでいただいたんですけど。そのおかげで、放送がお休みだったのに私の名前がトレンド入りしたんですよ! 大先輩におイジり頂いたのは凄く有難いんですけど……私、プロレスもゴルフも、そこまで詳しくなくて。まぁ、なんというか、話せることが無くて、参りました!(笑)

というわけで、上田さん有田さん、このぐらいで勘弁してもらっていいですかね? すみません! でも、本当にうれしかったです! オールナイトニッポンの大先輩におイジり頂いて、凄くうれしかったです。ありがとうございます。たぶん、(この放送を)聞いてないと思うんですけど……。だってお二人とも忙しいですから! でも、ネットニュースとかになって、届いたらいいなぁ~と思います。どっか記事にならないかな? ニッポン放送さんの(運営してる)ネットニュースになるかもしれない(笑)」

有田と上田からのフリはうれしかったが、プロレスやゴルフの話は自分にはできないと返答した新内。感謝の思いが何とか二人の耳に届くよう、ネット記事化されることを期待するなど、喜びでいっぱいの様子だった。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください