1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

ももクロ・玉井詩織「高城が出てきたんです!」過去イチ衝撃的だった誕生日サプライズを振り返る

ニッポン放送 NEWS ONLINE / 2021年7月11日 11時45分

写真

7月4日(日)に放送された、ラジオ番組「ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo」(ニッポン放送・毎週日曜22時~22時30分)に、ももいろクローバーZの玉井詩織、高城れにが出演。玉井は6月4日で26歳の、高城は6月21日で28歳の誕生日を迎えたが、それぞれの誕生日当日にあった衝撃的エピソードについて語った。

ももいろクローバーZ・玉井詩織

玉井:6月4日は私の誕生日で、配信イベントがあったんですけど、楽屋に入ったら巨大な誕生日プレゼントが置いてあったんですよ。えっ、すごい! 今日はいい日だ〜! と思って開けたらなんと……高城が出てきたんです!

高城:そうなんです(笑)

玉井:衝撃! 私、今までのサプライズの中で一番衝撃だったかも。

高城:本当? 私、ずっとこのサプライズを誰かにやりたくて、しーちゃん(玉井)しかいないと思って仕掛けたの。でも、まさかの予想外が起こって、「一緒に写真撮っていい?」とか言ってプレゼントに近付いて来て。

玉井:あまりの大きさだったから、一緒に写真を撮りたくて。

高城:で、プレゼントを触っちゃったの!

ももいろクローバーZ・高城れに、玉井詩織

玉井:だってさ、そんなに大きいプレゼントよ? いきなり開けず、何が入っているか触りながら予想したいじゃん。そしたら、プレゼントが温かったの!

高城:体温でね。

玉井:温かくなる系のクッションかな? とかいろいろ考えたんだけど、どんどん温度が上昇するから、これ、人かも……って。

高城:あはははは(笑)

玉井:『このサイズ感は絶対に(お笑いタレントの)エスパー伊東さんしかいないな』と思っていたら、れにちゃんでした。

高城:その後、まさかまさかのお返しがあって。私の誕生日6月21日にも配信イベントがあって、リハーサルが終わって最終調整で楽屋に戻ろうとした時、(ピン芸人の)永野さんの楽屋があったんです。

玉井:挨拶しないとね。

ももいろクローバーZ・高城れに

高城:そう、挨拶しに行こうと思って永野さんの楽屋に入ったら、なんか永野さんなんだけど、ちょっと違って! ビックリしすぎて1回扉を閉めちゃったの。で、もう1回見てみようと思って開けたら、永野さんの格好をしたしーちゃんがいたんです。

玉井:サプライズ返ししました~。

玉井は大きな誕生日プレゼントをもらい、開けたら高城が出てくるというサプライズを。その数日後の高城の誕生日には、ピン芸人・永野の楽屋に永野に扮した玉井が待っていたと、それぞれのバースデーサプライズについて明かした2人。

高城は6月11日に25歳の誕生日を迎えたメンバー・佐々木彩夏にもサプライズしていたそうで、そうしたことから、玉井もサプライズを仕掛けたとのこと。玉井が「れにちゃんは、私とあーりん(佐々木)に立て続けにサプライズしてくれたので、れにちゃんも当日なかったら寂しいかな? と思って」と語ると、高城は「本当にビックリした!」とうれしそうに振り返った。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください