1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

ENHYPEN・HEESEUNG「僕は最後まで残さず食べました」激辛料理も余裕で完食

ニッポン放送 NEWS ONLINE / 2021年8月3日 0時30分

写真

8月2日(月)深夜、グローバルボーイグループ・ENHYPEN(エンハイプン)がパーソナリティを務めるラジオ番組『ENHYPENのオールナイトニッポンX(クロス)』(ニッポン放送・毎週月曜24時~24時53分)が放送され、メインパーソナリティのNI-KI、JUNGWOとHEESEUNGが出演。メンバーの好みを話していく中で、最年長・HEESEUNGの新たな一面が飛びだした。

ENHYPEN・NI-KI、JUNGWON、HEESEUNG

前回から始まった新コーナー『選んで、どっちっち』はクエスチョンに対してAかBの答えどちらかを選び、メンバー同士の合うところ合わないところを発見するゲーム。好きなものは「A甘いもの・B辛いもの」では、NI-KIとJUNGWONがAを選んだが、HEESEUNGは1人Bを選択。

HEESEUNG:韓国の辛いトウガラシが好きです。

NI-KI:青唐辛子ですね。

HEESEUNG:そのまま食べることも、サムジャン(韓国の味噌の一種)につけて食べることもあるし、ラーメンに入れても食べます。

NI-KI:僕は辛いのよりは甘い方がいいと思いました。(甘いものの中でも)ケーキよりは果物が好きです。あったらすぐ食べます。

JUNGWON:僕も辛い物が苦手なので、甘いの……特にチョコレートが好きです。

NI-KI:SUNOOさんとHEESEUNGさんが、辛い物をよく食べているのを見ます。

HEESEUNG:ちょっと前にSUNOOさんと一緒に、とても辛い中国料理・マーラーロンシャを食べに行ったことがあるんですけど、SUNOOさんは5分食べたらお手上げでしたが、僕は最後まで残さず食べました。

そして、「行くなら、A一人旅・Bみんなで旅行」では、NI-KIが1人だけA、JUNGWONとHEESEUNGがBを選択。

NI-KI:7人全員で行くと、ごちゃごちゃして大変そうです。

JUNGWON:ふふっ(笑)

NI-KI多くても2人かな。でも個人的に一人で行くのがリラックスして楽しめそうだと思います。一人で行きたいのはハワイです。夜景見たり、海や山に行ったり、サーフィンもしたいです。

JUNGWON:一人旅は本当にこわいです。道に迷うこともあるし、その国について知らないとこともあるし。みんなで行けば、日本語を喋れるメンバーも英語を喋れるメンバーもいるので、気楽で楽しいと思います!

HEESEUNG:僕は、一人で行くのがなんとなく面倒くさいんですよね。

2人:(きょとんとして)ん? え?(笑)

HEESEUNG:みんなで行けば、友達が計画を立てたりいろいろ決めてくれるし、楽しいと思います!

激辛料理も余裕で食べきったり、ちょっと面倒くさがりだったりと、HEESEUNGの新たな一面を垣間見ることができた。

なお、「オールナイトニッポンX(クロス)」はSHOWROOMが手掛ける動画サービスアプリ「smash.」で同時配信も行っており、映像付きで同番組が楽しめる。また、番組終了後にはアフタートークを「smash.限定」で配信するサービスも展開している。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください