1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

R-指定、京都駅で見知らぬ女性にナンパされる「私、お兄さんの見た目とか雰囲気が……」

ニッポン放送 NEWS ONLINE / 2021年8月3日 11時50分

写真

7月27日(火)深夜、ラッパー・R-指定とターンテーブリスト・DJ松永による音楽ユニット・Creepy Nutsがパーソナリティを務めるラジオ番組「Creepy Nutsのオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送・毎週火曜27時~28時30分)が放送。先日、R-指定もメンバーとして活動する、大阪・梅田発のヒップホップユニット「梅田サイファー」のライブで訪れた京都駅で、女性からナンパをされたと明かした。

R-指定:めっちゃすごい事が起きたから聞いてもらっていい? この前、ライブで京都に行っていたんです。(番組スタッフに向けて)ちょっと、みんなも聞いてください! ホンマに!!

DJ松永:……そんな振りかぶって話して大丈夫?(笑)

R-指定:聞いてほしいんです、みんなに!

DJ松永:聞いてるよ(笑)

R-指定:今みたいな格好で京都駅で降りて。黒い服で、髪の毛をくくって、マスクして、リュックを背負って。で、タクシーに乗ろうと歩いていて……聞いてます?

DJ松永:聞いてるって!!(笑)

R-指定:俺はこの格好でタクシー乗り場に向かっていただけ。そしたら後ろから、「あの、すいません。いきなりこんなことを言ったら、めちゃめちゃ気持ち悪いと思うんですが……」って女の人に声をかけられて。俺は『まあ、ライブに来てくれている人かな?』って思っていて。

DJ松永:ファンの人と新幹線が一緒になっちゃったとかね。ある、ある。

R-指定:で、その女性が「私、お兄さんの見た目とか雰囲気が、性癖にドンピシャすぎて……」って。

DJ松永:え?

R-指定:「ナンパしてもいいですか?」と。

DJ松永:ええーっ!!?

R-指定:おらっ! 聞いたかっ!「ライブ、見に行きます」なら分かるけど、ちゃうねん。入りが「お兄さん」。

DJ松永:確かに。ラップができるとか、R-指定だということではなく、外見のみで声をかけられた?

R-指定:そう! 外見と雰囲気、たたずまい!

DJ松永:趣味嗜好って本当、千差万別だな……。

R-指定:俺のオス度だけで、俺から放たれるオスのフェロモンだけで、ナンパされたんです。

DJ松永:まあ、でも、すごいな。それは。

R-指定:そうでしょ!?

突然、おそらくファンではない女性から「見た目とか雰囲気が、性癖にドンピシャ」と声をかけられたというR-指定。これにDJ松永も仰天しつつ、「それはすごい」と称賛。

その後、R-指定はその女性と少し会話を交わし、誘いに乗るか、連絡先を交換するかと葛藤したが、コロナ禍であることや様々なリスクを考え、結局そのままライブ会場へ向かったとのこと。これが人生初だったという、女性からの逆ナン経験にご満悦で、心底うれしそうにDJ松永へ報告していた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください