1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

ももクロ玉井、自宅療養の百田が気になって「3日に1回ぐらい」電話をしていた

ニッポン放送 NEWS ONLINE / 2021年9月5日 11時45分

写真

8月29日(日)に放送されたラジオ番組「ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo」(ニッポン放送・毎週日曜22時~22時30分)に、ももいろクローバーZの百田夏菜子、玉井詩織が出演。百田が、新型コロナウイルス感染に伴う自宅療養期間のことを明かした。

ももいろクローバーZ・百田夏菜子、玉井詩織(2021年1月10日放送回時)

玉井:夏菜子ちゃん、お久しぶりでーす!

百田:お久しぶりでーす!

玉井:ということで、めでたく我らがリーダーが帰ってきました!

百田:ただいまでーす!

玉井:どう? 久しぶりのももクロは?

百田:やっぱり、なんか本当に人に会ってないじゃない? だから人がいる、そういう空間ってなんかいいなーって思いましたね。

玉井:確かにね。夏菜子ちゃんは「元気にしてるかなー?」「何してるかなー?」っていうので3日に1回ぐらい長電話したよね。

百田:そう、3日に1回ぐらいのペースで連絡してくれて。

玉井:私も自宅療養していた時、鶴瓶さんが2日に1回ぐらい電話をくれていたの(笑)

百田:そうなんだ!?

玉井:それが自分の中のルーティンになっていたから、夏菜子ちゃんにも3日に1回くらい電話したらどうかな、と思って。

百田:マネージャーさんが「今日はどんな感じですか?」っていう連絡を毎日くれていたから、唯一、人と話すみたいな。だから、すごくありがたいなって思った。

玉井:でも、良かったよ。とにかく元気に戻って来てくれたってことが、うれしかったです! 私は高城(れに)さんと、いろいろやっていました。私達、“パペット”で雑誌の表紙を飾れたんだよ?

百田:そう! 雑誌の表紙を飾れるなんて、本当にもう、なんて言うんですか? 心がぎゅっとしますし、いろんな気持ちで……。

玉井:まだの方は、「BRODY」(2021年10月号)を見てください!

8月23日に発売された雑誌「BRODY」では、百田は新型コロナウイルス感染で、佐々木彩夏は右末梢性顔面神経麻痺で同誌の撮影を欠席。そのため玉井と高城れには、百田と佐々木の“人形”を持って表紙を飾っている。この撮影のオフショットが玉井から送られていたそうで、百田はそれを見て「泣きました」と告白。玉井も「本当!? やっぱ泣くよね!」と明かし、パペット化したメンバーとの写真を見て、こみ上げてくるものがあったと語った。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください