1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

マヂラブ、カレー好きゴスペラーズ黒沢の“スパイスカウンセリング”を想像「目隠しみたいのされてさ」

ニッポン放送 NEWS ONLINE / 2021年9月9日 11時50分

写真

9月2日(木)深夜、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルと村上がパーソナリティを務めるラジオ番組「マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送・毎週木曜27時~)が放送。野田が、ゴスペラーズ・黒沢薫とのTwitterでのやり取りについて語った。

8月31日(火)放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)にて共演した、マヂカルラブリーと黒沢。黒沢は熱烈なカレー好きとして知られており、同番組内でもその愛を熱く語っていたが、野田はカレーが食べられないことを告白。好みの上で対立する形となった2人のやり取りが炸裂し、盛り上がっていた。

すると、同番組終了後に黒沢がTwitterで、なぜカレーが食べられないのかについて野田と話し合いたいといった内容のつぶやきを投稿。それに野田が反応しやり取りが行われる形となったが、その詳細について野田が語った。

野田:(Twitterで)「なぜ野田さんがカレー食えないのか聞きたい」みたいな話されて、俺がそれに対して引用リツイートで、「変な味だからです」って(笑)

村上:収録中も散々言ってたよね。(野田が)「日本人に合う味ではないんじゃないですか?」みたいなことをずっと言ってたよね。

野田:変な味以外ないじゃん、嫌い(な理由)って。トラウマじゃない限り、変な味するから嫌なんですよ。大体はね。

村上:うんうん。

野田:で、それに対してまた黒沢さんから引用リツイートがあって、「どのスパイスがダメなのか、全部試してカウンセリングします」っていう(笑)

村上:実験すんの?(笑)

野田:目隠しみたいのされてさ、真っ白な部屋で変な椅子座らされて、1コ1コスパイス(口に)入れられて。心拍数みたいの測られてさ。「これか」って。

村上:黒沢さんが白衣着てバインダー持って、分厚いガラスの向こうにいて?(笑)

野田:スピーカーから聞こえる黒沢さんの声(笑)

村上:「じゃ、野田さん。次食べてみてください」って。

野田:怖すぎるって(笑)

『カレーが食べられない』ということが世間的には珍しい部類に入ることから、黒沢は、野田に興味を持っている様子。黒沢から「カウンセリングします」と言われ、2人はどのようにカウンセリングされるのか想像を膨らませていた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください