1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

フワちゃん「やめて~! 恥ずかしい~!」 “マブダチ”伊沢拓司に暴露されて思わず絶叫した出来事

ニッポン放送 NEWS ONLINE / 2021年9月15日 11時45分

写真

9月8日(水)深夜、フワちゃんがパーソナリティを務めるラジオ番組「フワちゃんのオールナイトニッポンX(クロス)」(ニッポン放送・毎週水曜24時~)が放送。フワちゃんがゲストに登場した東大出身のクイズプレーヤー・伊沢拓司に恥ずかしい話を暴露され、「やめて~!」「恥ずかしい~~!」と叫ぶ一幕があった。

マブだから組体操のサボテンやろうと思ったけど無理だったわ!

マブだから組体操のサボテンやろうと思ったけど無理だったわ!

今回番組には、ゲストとしてフワちゃんの『マブダチ』である伊沢拓司が登場。フワちゃんと伊沢は、『アイ・アム・冒険少年』(TBSテレビ系)や『大みそか列島縦断LIVE 景気満開テレビ』(フジテレビ系)などで共演したことをきっかけに話すようになったそうで、現在ではプライベートでも遊ぶことがあるほど仲がいいという。

トークの中で2人は、以前フワちゃんが初めて車で高速道路を運転したときの話に。同乗したという伊沢は「マジで怖かった」と感想を語りつつ、イケイケな若者のようにオープンカーを借りてドライブしていたことをさり気なく暴露。それに恥ずかしさを感じたフワちゃんは、「当たり前のように話さないで! 普段からオープンカー乗ってるヤツと思われたくないから!」と慌てた様子で反応していた。

すると、その会話を聴いたリスナーから、「お前ら、どうせグラサン掛けて街中歩いてんだろ!?(笑)」と、その“イケイケ”具合を冷やかすような内容のメールが。これを受けて伊沢は、フワちゃんがさらに恥ずかしがるようなエピソードを明かした。

フワちゃん:(リスナーからのメールを呼んで)やめてーー!

伊沢:(サングラスを掛けてたのは)フワちゃんだけでした。

フワちゃん:ねぇ、やめて!ほんとに!

伊沢:俺はグラサン掛けなかった。

フワちゃん:いい加減にしてよ!(笑)

伊沢:フワちゃんはグラサン掛けてた。

フワちゃん:あ~~! 恥ずかしい~~~~~! 恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい!

伊沢:ちゃんとグラサン掛けてた。丸いやつね。

フワちゃん:(笑)

伊沢:ちょっと色入りのね。

フワちゃん:カッコいいやつ掛けちゃったんだから(笑) やめてよ、もうやだ~! 恥ずかしい~!

グラサンオープンカーコンビが、エピソードトークを取り合いながらラジオしてました

グラサンオープンカーコンビが、エピソードトークを取り合いながらラジオしてました

リスナーの想像通りサングラスを掛けて街中を歩いていたことを伊沢にバラされ、恥ずかしがっていたフワちゃんだったが、その後も話に乗っかったリスナーから「今日は(文章の)読み間違い多いけど、もしかしてグラサンしてんの?」「番組が終わったら2人でオープンカーに乗って帰るんですね! おつです!」といったメールが多数寄せられる事態に。その度にフワちゃんは、「恥ずかしい~~!」と大声を上げていた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング