1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

R-指定、銀座でジローラモを目撃「でっかい車! きれいな人!! ジローラモ!?」

ニッポン放送 NEWS ONLINE / 2022年1月4日 11時50分

写真

12月28日(火)深夜、ラッパー・R-指定とターンテーブリスト・DJ松永による音楽ユニット・Creepy Nutsがパーソナリティを務めるラジオ番組「Creepy Nutsのオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送・毎週火曜27時~28時30分)が放送。東京・銀座で、モデルでタレントのパンツェッタ・ジローラモを目撃したときのことをR-指定が語った。

この日の放送の中で、全米で絶大な人気を誇るラッパー・フューチャーが、ルイ・ヴィトンで出された寿司を断って、ケンタッキーをテイクアウトした、というニュースが話題に。その流れでR-指定が、世界有数のブランドショップが並ぶ銀座でのエピソードを明かした。

DJ松永:ラッパーのフューチャーが、ルイ・ヴィトンで出された寿司を断って、ケンタッキーをテイクアウトしたそうです。

R-指定:あははは! 全部意味が分からない(笑)

DJ松永:ルイ・ヴィトンって……ご飯屋さんだっけ?(笑)

R-指定:ルイ・ヴィトンで寿司……。「ラッパーのフューチャーが、ルイ・ヴィトンで寿司を出されました」ってだけでもニュースになるのに。出された寿司を断って、ケンタッキーをテイクアウト。

DJ松永:ルイ・ヴィトンでケンタッキーをテイクアウトできるの? ルイ・ヴィトンはショッピングモールなの?

R-指定:それか、イートインスペースがあるとか?

DJ松永:ドバイのルイ・ヴィトンに行った時、寿司が出てきたそうですよ。

R-指定:そこもすごいな!――あっ、思い出したんだけど、なんか、ご飯屋さんがついているブランドがあって……。

DJ松永:え?

R-指定:半年前ぐらいに銀座をちょっとウロついていた時、ルイ・ヴィトンかな? 上の階にレストランみたいなのが付いてあるらしくて。下にメニューが書いてあったから『あっ、レストランがあるやん』って見たら、ルイ・ヴィトンのビルで。その上の階で、食事できる所があるみたいで。

DJ松永:へぇ~!

R-指定:『こんな所に食事できる所があるんや~』と思っていたら、ブワーン! ってでっかい外車が止まって、めちゃくちゃきれいな女性が降りて来て。その後ろを黒服の人がエスコートして、中からジローラモさんが出て来て。

DJ松永:ええー! マジで!? すげー!(笑)

R-指定:俺の頭はパニックよ。ルイ・ヴィトンで食事できるんや! でっかい車! きれいな人!! ジローラモ!? って。

DJ松永:あはははは! すげー、銀座すごっ!(笑)

アパレル系のイメージが強いハイブランド店に飲食店が併設されている、ということに驚いていたタイミングで、ジローラモが颯爽と現れ、仰天したというR-指定。ジローラモといえば“チョイ悪オヤジ”のキャラで各媒体から引っ張りだこだったが、偶然見かけた時も想像通りの雰囲気だったことから、「ちゃんと、ジローラモだった!」と言ってうれしそうに報告していた。

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください