1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

BTSリクエスト特番第2弾・第4夜!磯野貴理子のJIMIN愛あふれるトークが炸裂!「新しいことにチャレンジさせてくれた」

ニッポン放送 NEWS ONLINE / 2022年1月27日 21時45分

写真

ニッポン放送では月曜日から5夜連続で世界的アーティストBTSの魅力に迫る 特別番組『BTS マイ・ベスト・リクエスト』第2弾を放送している。12月に放送し、リスナーから大反響だった同番組。今回はリスナーから募集したBTSの楽曲リクエストに加え、5人のパーソナリティたちが5日間で『夢のライブセットリスト』を作り上げていく。4日目となる今日はタレントの磯野貴理子が担当した。

磯野貴理子

番組はリスナーからのリクエスト曲「Not Today」で幕を開けた。磯野といえば、BTSの中でもJIMINペン(=メンバーであるJIMINのファン)として知られ、前回の特番では将来、本人に会ったときに自身の想いを伝える韓国語を流暢な発音で披露したが、今日もオープニングからJIMINの話題に。1月18日に販売がスタートしたJIMINプロデュースのピアスは買えず落ち込んだものの、今までの人生で縁のなかったピアスの穴を初めて開けたというエピソードを明かし、「(JIMINが)新しいことにチャレンジさせてくれた。本当に感謝ですよ」とJIMIN愛溢れるトークを繰り広げた。

今回の特番の目玉はBTSが持つ名曲の数々から5人のパーソナリティたちが5日間で『夢のライブセットリスト』を作り上げていく企画。ライブが終盤に差し掛かっていく時間帯の担当となるが、磯野は『Dynamite』『IDOL』『FAKE LOVE』『Boy With Luv (feat.Halsey)』『Black Swan』の5曲をセレクト。磯野は「終盤なんだけど、自分も聴きたいし、もっともっと盛り上がっていきたい曲」と解説。Twitterに寄せられた「いつも聴いているのにラジオってだけで何か違う」というメッセージが紹介されると、磯野は「わかります。ARMY(=BTSのファン)の皆さんとみんなで聴いているからだと思います」と強くうなずき、共有できる仲間との時間を楽しんでいた。

ひろたみゆ紀アナウンサー、磯野貴理子

磯野はJIMINのソロ曲含む、リスナーからのリクエスト曲などを次々とオンエア。1時間40分で15曲もの楽曲をオンエアし、世界で活躍するBTS、彼らだけの音楽だけをかけるリクエスト番組第2弾の4日目は幕を閉じた。

1月27日(木)のオンエアリスト

M1. Not Today
M2. Life Goes On

磯野が選ぶ『夢のライブリスト』5曲
M3. Dynamite
M4. IDOL
M5. FAKE LOVE
M6. Boy With Luv (feat.Halsey)
M7. Black Swan

M8. Wishing on a star
M9. Go Go
M10. Filter
M11. Intro: Serendipity
M12. Best Of Me
M13. 134340
M14. I NEED U
M15. Blue & Grey

夢のライブリスト(4日目までで完成したセットリスト)
【ドランクドラゴン・塚地武雅選曲】
M1. Dope
M2. DNA
M3. I’m Fine
M4. So What
M5. 00:00 (Zero O’Clock)

【古家正亨選曲】
M6. Coffee
M7. Hold Me Tight
M8. Butterfly prologue mix
M9. Lost
M10. Telepathy

【AKB48・宮崎美穂選曲】
M11. My Time
M12. Friends
M13. Epiphany
M14. Trivia 轉 : Seesaw
M15. UGH!

【磯野貴理子選曲】
M16. Dynamite
M17. IDOL
M18. FAKE LOVE
M19. Boy With Luv (feat.Halsey)
M20. Black Swan

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください