「子どもにコリン星のことは話さないかな(笑)」小倉優子 新しい命にニッコリ

okmusic UP's / 2012年2月14日 17時0分

「子どもにコリン星のことは話さないかな(笑)」小倉優子 新しい命にニッコリ (c)Listen Japan(okmusic UP's)

映画「ライフ —いのちをつなぐ物語—」のBlu-ray&DVD発売記念バレンタインイベントが14日 都内にて行われ、ゲストとして小倉優子・東原亜希が登場した。
等身大 子象チョコの登場に驚く東原亜希・小倉優子

今回のイベントでは、作品のテーマである“家族との絆”にちなみ母親・子ども限定で10組20名を招待。さらに、先日妊娠を発表し新しい“いのち”をお腹に宿しているタレントの小倉優子と、若い主婦層から絶大なる支持を得ている東原亜希をゲストに迎え、映画のPRと作品のテーマでもある”家族愛”についてのトークショーを行った。

イベント当日はバレンタインデーということで、家族にチョコをプレゼントをするかを尋ねられた小倉は「私は今日のご飯の後に渡そうと思って、昨日の夜にエクレアを作りました!」と、昨晩から家族の為に準備をしていた事を打ち明け、東原は「今、主人は海外にいますが、帰国したら娘と一緒にハンバーグを作ろうかなと思います」と笑顔を見せた。

その後、「ライフ」に登場する生まれたてのアフリカゾウと同じサイズ(体高1.3m、体長1.7m)、総重量40キロの特大チョコレートがサプライズ登場。ステージに現れたアフリカゾウのチョコレートに観客の子供たちは笑顔になり、二人とも「すご〜い!よく作れましたね!」と興奮気味で語った。

また、先日 妊娠が発表され、お腹に男の子を宿している小倉優子は、どんなママになりたいかを聞かれ「毎日すごく幸せで、残りの出産までの期間も楽しみたい。仕事もしていますが、生活がガラっと変わるので子供の為の生活スタイルに変えていきたい」と力強くコメント。

「子どもにコリン星のことについて聞かれたらどうするか?」との質問には「聞かれたら話すけど、自分からは話さないかな(笑)純粋な子供に『ママはコリン星から来たって言ってたけどホントはね…』なんて言うのもちょっと…って思うので!(笑)」と語り、会場を沸かせた。

「ライフ —いのちをつなぐ物語—」は日本国内にて興行収入12.4億円、100万人以上を動員した大ヒット作で、『ディープブルー』『アース』を超える、BBC史上最大のスケールで製作されたネイチャーエンタテインメントの超大作映画となっている。


『ライフ —いのちをつなぐ物語—』Blu-ray&DVD発売中
発売元:エイベックス・エンタテインメント
(C) BBC EARTH PRODUCTIONS(LIFE)LIMITED MMXI.ALL RIGHTS RESEVED.
公式HP :(www.onelifemovie.jp)

okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング