「Fate/Zero」EDテーマを歌う“春奈るな”がラゾーナ川崎にてライブイベントを開催!

okmusic UP's / 2012年5月7日 0時0分

ラゾーナ川崎にてライブイベントを開催した“春奈るな” (c)ListenJapan(okmusic UP's)

ファッション雑誌「KERA」の読者モデルとして人気を博し、第4回全日本アニソングランプリのファイナリストとしても注目を集めた新人“春奈るな”が、5月5日(土)ラゾーナ川崎にてライブイベントを開催しました!
「Fate/Zero」OPテーマを歌うKalafinaもラゾーナ川崎にてイベントを開催

デビュー曲「空は高く風は歌う」がTVアニメ「Fate/Zero」2ndシーズンのEDテーマに抜擢された春奈るな。その楽曲を1曲目に披露した春奈は、「皆さん初めまして、春奈るなです。今日は精一杯やりますのでよろしくお願いします」と挨拶。その後もカップリング曲「LOVE TEARS」や「I WANNA電磁的DO」のほか、「水の証」など全5曲を披露し、その小さな身体とは裏腹に力強く伸びのある歌声で訪れた約800人の観客を魅了しました。

ライブ後、「今日はたくさんの方に私の歌を聴いて頂けて本当に感謝しています。みなさんに様々な感情を伝えられるアーティストになりたいです」と抱負を語った春奈るな。5月13日(日)にはタワーレコード新宿店にてミニライブ&握手会も開催されます。アーティストとして飛躍を始めた話題のツインテール歌姫に、今後も注目です!

----

NOW ON SALE

春奈るな
1st SINGLE「空は高く風は歌う」

okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング