家入レオ×友近、 アメーバスタジオでトーク!

okmusic UP's / 2013年5月4日 12時21分

家入レオ (okmusic'UPs)

昨年末のレコード大賞最優秀新人賞受賞以来、また今春高校を卒業し社会人となって以来初の新曲となる4枚目のシングル「Message」を5月22日にリリースする家入レオが、アメーバスタジオの月イチレギュラー番組「わらうた」に初登場することが明らかになった。

「わらうた」は、”芸能人による生放送局”をコンセプトにWEBでの番組配信を行っているアメーバスタジオで、4月に放送がスタートしたばかりの新番組。雑誌「日経エンタテインメント!」に掲載する人気アーティストへの取材を、指名されたよしもとのお笑い芸人が行い、その取材模様を生放送するという内容で、アーティストと芸人とのコラボレーションにより新たな一面を引き出す一方、取材されるアーティストがインタビュアーとなる芸人を指名することで、「今気になる」「話してみたい」といった、注目している芸人や「実は仲が良い」といった交友関係を浮き彫りにしていく。

第1回目となった4月6日の放送は、ゲストにナオト・インティライミ、MCにハリセンボンを迎えて行われたが、家入は第2回目のゲストとして、5月5日(日)19:00からの放送に登場する。MCは人気女性芸人の友近が担当。J-WAVEでこの4月よりレギュラー番組を担当する18歳の家入と、実力派芸人の友近。どんなトークが生まれるのか、注目の内容となりそうだ。

デビュー当初より、アメーバにてブログを書き綴っている家入だが、アメーバスタジオでの生放送に出演するのは今回が初めて。WEBでの生配信番組への出演は、昨年10月の「GyaO!ライブトーク」以来2度目となる。

デビュー2年目に突入し、新曲発売、ラジオ番組レギュラー、夏フェス出演など、ますます活躍の場を広げる彼女の生の声をWEB上で聴ける貴重な機会をお見逃しなく。



アメーバスタジオ新レギュラー番組「わらうた」

ゲスト:家入レオ/MC:友近
生放送スケジュール:5月5日(日)19:00~20:00(予定)
配信URL:http://studio.ameba.jp/

okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング