flumpoolに“ビジュアル面での”ヘルプギタリストとしてNON STYLE井上裕介が加入

okmusic UP's / 2013年5月13日 11時49分

flumpool (okmusic'UPs)

flumpoolが急募していた、阪井一生の“ビジュアル面での”ヘルプギタリストにNON STYLEの井上裕介を迎えることを発表した。

4月末より阪井一生がダイエットに専念するため、しばらくの間ビジュアル面での活動を休止することを発表し、HP上で「ギタリスト急募!」とメン募を行なったていたflumpool。5月12日 (日)のニコニコ生放送にて、メンバーの口からNON STYLEに井上に決定したことが発表され、本人も登場した。

井上が選ばれた経緯は募集条件として出されていた、「とにかく阪井一生に顏が似 て る人」「関西出身の方」、「ステージに立つことに慣れている方」「ギターもそこそこできる方」などといった全ての応募条件に合致しているということで、flumpoolからアプローチし、決定に至ったそうだ。

山村隆太(Vo)は「NON STYLE井 上さん、よろしくお願いします!」と期待を込めてコメントし、小倉誠司(Dr)も「ビジュアル面の活動を休止している一生のヘルプとしては、ぴったりだと 思います。4人で並んでみても、あまりに井上さんが自然すぎて、気づかない 方もいるか もしれません(笑)」と語っている。

また、阪井一生本人は「メンバー4人で選考したんですが、満場一致の結論でした。ただ、井上さん、これだけは忘れない でく ださいね。このポジションを譲るのは、今だけですよ。今。すぐにダイエットに成功して、ますますイケメンになって完全復活しちゃうんです からねー!!!(泣)」とコメントしている。

今後の活動としては、5月25日(土)に新曲のPV撮影が行なわれ、6月7日(金)発売のPATiPATi 7月 号の表紙をflumpoolが担当することが告知された。

更に、このPV撮 影の5月25日(土)にも撮影某所よりニコニコ生放送を行うことが決定! そこで初夏ニューシングルの詳細を発表することもアナウンスされた。詳細は、後日HPにて発表されるとのこと。



okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング