人気ヴィジュアル系ロックバンド、バロックの圭が“朝ピノ調査隊”に任命!

okmusic UP's / 2013年5月14日 7時0分

バロック 圭 (okmusic'UPs)

人気ヴィジュアル系ロックバンド、バロックのギタリストである圭が森永乳業アイスクリーム“ピノ”の公式サイト内“朝ピノラボ”キャンペーンの一環として、“朝ピノ調査隊”に任命されたことが明らかになった。

発売から37年、長年愛され続けるピノが提案する朝にアイスを食べるという新しい習慣“朝アイス”。なんだかパッとしないそんな朝にアイスを食べることによって気分が爽快になる、朝から幸せな気持ちになれる、冷たさで目が覚めるという効果が期待できるかも。

そんなキャンペーンに打ってつけの人物ということで、お声がかかったのがバロックの圭だ。というのも、彼は朝起きるのが苦手でレコード会社の地下に寝泊まりしたことで話題となった寝坊王子。果たして、圭は“朝アイス”で寝坊王子返上となるのか? 調査報告は朝ピノラボのHPで見られるかも。

なお、バロックは5月15日にライヴDVD2作品を同時リリース。さらに、夏には東名阪ワンマンツアーも決定している。バンドの動きも合わせてチェックしておきたい。



東名阪ツアー決定!

8月06日(火) 愛知 名古屋Electric Lady Land
8月07日(水) 大阪 umeda AKASO
8月09日(金) 東京 Shibuya O-EAST

okmusic UP's

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング