宇宙人「惡の華」のカップリング曲が、タワーレコードにて本人の手で初解禁

okmusic UP's / 2013年5月14日 12時57分

宇宙人・しのさきあさこ@タワーレコード渋谷店 (okmusic'UPs)

TVアニメ「惡の華」OPテーマとして注目を集めている、宇宙人の1stシングル「惡の華」。このシングルに収録されるカップリング曲「砂漠の鎮魂歌」が5月13日、宇宙人・しのさきあさこ(Vo.)本人の手によって解禁された。

しのさきはタワーレコード渋谷店の開店と共に、TVアニメ「惡の華」のテーマソング「惡の華」のMVで着用している衣装を着て来店すると、同店の試聴機に自らCDを入れ、カップリング曲「砂漠の鎮魂歌」の音源を解禁した。「砂漠の鎮魂歌」は「退廃美」をテーマに表題曲「惡の華」のネクストストーリーを描いた楽曲である。

同楽曲は5月13日~5月21日まで、タワーレコード渋谷店・新宿店・吉祥寺店・横浜モアーズ店・川崎店・名古屋パルコ店・梅田大阪マルビル店・岡山店・福岡店の全国9店舗のみで試聴が可能となっている。「砂漠の鎮魂歌」が収録された宇宙人の1stシングル「惡の華」は5月22日にリリースされる。

okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング