RAM WIRE、アルバム『ほどく』への向井理やJUJUらから絶賛コメント到着!

okmusic UP's / 2013年5月17日 11時30分

RAM WIRE (okmusic UP's)

1stアルバム『ほどく』が好評中のRAM WIRE。作品を耳にした向井理、JUJU、Micro(Def Tech)、鉄拳らから届いた絶賛メッセージが公開された。また、特別企画「ほどく診療所」もスタート!

オフィシャルサイト上で公開された、アーティスト及びクリエイター、さらに各メディア関係者からのメッセージ。その豪華な顔ぶれと熱い言葉の数々をぜひチェックしてもらいたい。

さらに、結成13年目にして初のアルバムとなった本作のリリースを記念し、オープンした特設サイト「ほどく診療所」。これは、普段ブログなどでもファンから悩み相談を受けることの多いメンバーが、サイトを介して直接悩みに答えようという企画。架空の診療所という設定の下、メンバーが相談に答えるほか、処方箋としてその悩みに効きそうなRAM WIREの楽曲をセレクトしてくれるという。メンバーと触れ合える貴重なチャンスなので、ファンはぜひとも“通院"してみてよう。但し、こちらのサイトは7月末までの期間限定オープンとなっている。



■MESSAGE for RAM WIRE「ほどく」

■From Creators  ※50音順

◆「歩み」と「何度も」が特に好きです。聞くたびに毎回すげー励まされます。それこそ‘何度も’泣きました。でも、不思議と元気が出る涙です。色んな人に聞いてもらいたくて、自分たちのラジオでもかけさせてもらいました。いつも励ましてもらって、しのびねぇなぁ、です。みんなもこのCDを買って聴いて泣いてくれても、かまわんよ、です。
大村朋宏(トータルテンボス)

◆RYLLくん、モンチくん、ユーズちゃん。初めて会ったときの3人の第一印象は、3人が3人とも「礼儀正しく控えめ」でした。にもかかわらず彼らがひとたび音楽にむかうと礼儀正しい清らかさは残すものの、控えめさはどこかに消えてグイグイ熱く人の心に入り込んでくるのです。おとなしそうなフリしてそんな風に心を揺さぶるなんてきっとピュアな3人だからこそできるハナレワザ。あぁずるいっっ!!健全な精神は健全な肉体に宿る、じゃないけれどピュアな音はピュアな人にしか出せず。RAM WIREのこれからがますます楽しみです。祝1st アルバムリリース。本当におめでとうございます!!
JUJU

◆ラムワイヤーの音が想起させる様々な風景には、常に確かな気持ちがあります。
だから映像作るの大変です。(笑)
須永秀明(映像作家)

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
okmusic UP's

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング