長渕 剛、詩画展オープニング・セレモニーに登場!

okmusic UP's / 2013年5月25日 14時49分

仙台詩画展オープニング (okmusic'UPs)

5月25日(土)より宮城県仙台市のせんだいメディアテークでの開催が始まった「長渕剛 第五回詩画展 2013 SAKKI 」のオープニング・セレモニーに音楽家・長渕剛が登場。テープ・カットを行った。
【その他の画像】

病気療養に入っていた長渕がファンの前に姿を現すのは、4月20日(土)の鹿児島詩画展・オープニング・セレモニー以来、約一か月ぶり。この日は集まったファンと共に“復活の拳"を挙げた。

この詩画展は、3月20日(水・祝)の東京・表参道ヒルズ スペースオーを皮切りに名古屋、鹿児島、大阪と全国を巡回、各地で盛況を博してきた。東北地方で行なわれるのは今回が初めてで、 6月2日(日)まで9日間の開催となる。会場には、長渕の姿をひと目見ようと徹夜組含め約500人のファンが集結、セレモニーに参加した。

なお、この詩画展は、仙台での開催終了後の6月6日(木)より8月18日(日)まで、初めての美術館での開催として、茨城県の笠間日動美術館に場所を移して行われる。

長渕は、シングル「未来」を今週5月22日(水)にリリースしたばかり。同曲が主題歌となっているNHK総合 土曜ドラマ『島の先生』は、今日5月25日(土)21:00~21:58に初回放送を迎える。

詩画展、ニューシングル、どちらもご確認を。

okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング