AI、KFCブランドイメージソングとして新曲「sogood」を書き下ろし!

okmusic UP's / 2013年6月7日 7時0分

AI (okmusic'UPs)

AIとKFCブランドイのコラボレーションが決定。イメージソングの「sogood」を使用したブランドムービーが先日の記者会見で初公開された。

【その他の画像】AI

自他ともに認めるKFCオリジナルチキンファンのAI。長年熱望していたコラボレーションの実現に、ハイテンションをおさえきれないまま記者会見は進行。オープンキッチンで実際にオリジナルチキンを揚げる作業に立ち会い、揚げたての味に大興奮。感激のあまり、KFC社長をはじめとする会場の関係者を巻き込んで「sogood」を大合唱させてしまう一幕も。

会見を終えてAIは「(曲が完成してから)ずっと早く歌いたいと思っていたので、今日はようやくみなさんに伝えられて、(サビまで)覚えてもらってよかったです。やはり、いつも美味しいものに出会ったときに “sogood"を感じますね。KFCさんからは打ち合わせの度に差し入れをいただいているので、KFCさんとのMTGがいつも楽しみで仕方ありません(笑)」とコメントした。

「sogood」は6月26日に配信がスタートし、ニューアルバム「MORIAGARO」にも収録される。CMも新譜も乞うご期待!



okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング