PASSPO☆の妹分ことpaletが生誕一周年ライヴで今秋メジャーデビューを発表

okmusic UP's / 2013年6月10日 12時0分

6月9日(日)@SHIBUYA Mt.RAINER HALL (okmusic UP's)

PASSPO☆の妹分、paletの生誕一周年ライヴ「palet 1st Anniversary Live」が6月9日(日)、SHIBUYA Mt.RAINER HALLで開催。アンコール曲前に今秋、日本コロムビアよりメジャーデビューすることを発表した。

【その他の画像】palet

オリコンインディーズウィークリーアルバムチャート1位になった1stアルバム『Hello,palet』、2ndアルバム『SEVEN DESTINY』、さらに7月より日本テレビ「ポシュレデパート深夜店」EDテーマにも決定している、7月17日発売の新曲「ピンクのハートの雲」の計15曲を、初披露の衣装とともに熱いパフォーマンスを繰り広げたpalet。

最後のアンコール曲前に今秋、日本コロムビアよりメジャーデビューすることを発表した。観客はもちろんpaletメンバーにもサプライズでの発表となり、会場内は最高の盛り上がりを見せた。

また、この日は3月24日に同所で開催されたライブDVD『SEVEN DESTINY 光の道へ~大塚光卒業ライヴ』が先行発売された。

【palet コメント】
「メンバーとは前々からメジャーデビューを一つの目標として頑張ってきました。そして、そんなメンバーの口癖は「とにかく頑張ろう。やるしかないよ」でした。自分達がどうしていけばいいか悩んだ時は必ずこれでした。そのとにかく頑張った結果が日本コロムビアさんの目に止めて頂いたんだと思います。メジャーデビューをさせていただく事によってたくさんの方に見て頂ける機会も増えますので、今まで以上にpaletらしくやっていきたいと思います。これからもpaletの応援よろしくお願いします!」

【PASSPO☆からのコメント】
「paletちゃん、メジャーデビューおめでとうございます! ついにこの日が来ましたね。paletはPASSPO☆にとって、初めて出来た大切な後輩です。いま思えば、palet結成前に一緒に活動してくれてた時期が懐かしいです。メジャーデビューできる事ができたのは、ファンの皆さんとスタッフさんの支え、そしてメンバーがここまで頑張ったからこそだと思います。これからメジャーデビューしたらまた大変なこともたくさんあるし、周りの目も少しずつ厳しくなってきます。paletちゃんは、paletちゃんにしかない魅力があると思うので、たくさんのアイドルがいる今、自分しか無い物を高めて、頑張っていってください。私達も、負けないように頑張ります! 本当におめでとうございます(*´ω`*) 」



okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング