NON STYLE井上がギターをプレイ!? flumpoolが新曲MVを解禁

okmusic UP's / 2013年6月12日 11時45分

flumpool (okmusic'UPs)

flumpoolが7月3日にリリースするダブルAサイドシングル「大切なものは君以外に見当たらなくて/微熱リフレイン」から、「大切なものは君以外に見当たらなくて」のMVを解禁した。

【その他の画像】flumpool

この楽曲は、10月で5周年を迎えるflumpoolの2013年第1弾シングルとなっており、作詞を担当したVo.山村隆太は、「毎日誰かのために一生懸命生きる人達へ向けた想いを込めた曲。それぞれが、守らなければならないもの、大切にしなきゃいけないものなど抱えるものが多すぎる日々の中で、肝心な“君の大切さ"を忘れないでほしい。そんな風に想っていた矢先にふと出てきた言葉が「世の中で起きる全ての出来事はちっぽけなもの。君が生きていることに比べれば」でした。ストレートすぎる表現なのかもしれないけれど、このテーマでどうしても歌いたかったのでGt.阪井一生にもお願いして何度も何度も話し合いながら作っていった曲。」とこの曲に込めた想いを語っている。

このMVも、この楽曲のメッセージを表現するために、さまざまな人たちがflumpoolのライブからパワーを受け取り、勇気付けられ、前向きになっていくという物語を描いた内容となっている。

更にこのMVでは、現在、ダイエットに専念するためビジュアル面での活動を休止しているGt.阪井一生のヘルプメンバーとして稼働しているNON STYLE井上裕介氏が登場。

ライブ形式の撮影ということもあり、阪井一生からギターを直接指導されたNON STYLE井上さんのギタープレイも必見の内容となっている。



「大切なものは君以外に見当たらなくて」MV(Short ver.)
http://youtu.be/5pv-HMbdn60

okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング