小西克幸・安元洋貴“『やすこにっ』イベント第2回”公式レポ到着!

okmusic UP's / 2013年6月16日 1時15分

“『やすこにっ』イベント第2回”の模様 (okmusic'UPs)

声優の小西克幸と安元洋貴が出演するトークイベント“『やすこにっ』イベント第2回”が、2013年5月12日(日)東京・ニッショーホールにて開催されました!


【その他の画像】イベントの画像集

そこで今回は、男女問わず多くのファンが来場し、約700席がほぼ満員になったという同イベントの公式レポートをお届け。なお、2013年7月21日(日)東京・ヤクルトホールにて“『やすこにっ』イベント第3回”が開催されます。「やすこにっ VS 夏休み」をテーマに贈る第3回のチケットの一般販売は、携帯サイト・声優アニメイトにて、6月22日(土)10:00よりスタート。チケットは先着順の受付となり、無くなり次第終了になるとのこと(お1人様2枚まで)。こちらの詳細については下記情報、ならびに公式サイト(www.fwinc.co.jp/yasukoni/)をご参照ください!

-----

お客さんと一緒にイベントを満喫!! 小西克幸&安元洋貴が送る『やすこにっ』第2回イベント「~これ、みんな聞きたいですよね?~」をレポート♪

●イベント第1回を振り返りながらイベントがスタート!!

 颯爽とステージに登場した2人が最初に行ったことは、3月17日に開催された第1回「やすこにっ ~今回、小野坂さんは来ません~」のイベントの様子を振り返ることだ。前回は“やすこにっvsお客さん”をテーマに、書道家の観客に書記をお願いしてホワイトボードにメモを書きとめてもらったり、小西さんと安元さんが指相撲・腕相撲対決をしたり、さらには井上剛さんが特別ゲストとして登場して安元さんの誕生日をお祝いしたりと、かなり楽しいイベントになったことがうかがわれた。

 振り返りつつ、「ちなみに前回、イベントに来たという人!」と安元さんが聴くと観客のほとんどが手を挙げ、「なんだよ、ほとんどじゃん!」とつっこむほど、会場は多くのリピーターで埋め尽くされていた。

●とうとうポイントカードの特典が決定!! どれもファンには超お宝ばかり!!

 観客とのゆるいトークで盛り上がったところで、本イベントで採用されているスタンプカードシステム(通称・SCS)についての説明が行われた。イベントに1回参加するごとにスタンプが1個押されていき、貯まったポイントを使用すると特典がもらえるというもので、ようやく決定した特典について大発表。

 3ポイントためると小西さん・安元さんが描いた似顔絵&シリアルナンバー入りの“「やすこにっ」特製ノベルティグッズ”が、5ポイントで名前+メッセージを収録した“あなただけのボイスメッセージ”、10ポイントで小西さん・安元さんとの3ショットチェキがもらえる“写真撮影会”と、小西さん・安元さんの私物をゲットできる“抽選参加権”が得られる、という豪華な特典の数々に、会場からは大歓声が。

okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング