Resistar Records主催のイベントツアー「治外法権VOL.3」追加情報発表

okmusic UP's / 2013年7月18日 16時30分

「治外法権」 (okmusic UP's)

DOG inTheパラレルワールドオーケストラ、BugLug、Blu-BiLLioNが所属するレーベル、Resistar Recordsの主催イベントツアー「治外法権VOL.3」が20日からスタートする。

【その他の画像】DOG inTheパラレルワールドオーケストラ

「治外法権」は、ツアーとしては3回目を迎え、今回は過去最大規模の19箇所20公演が開催される。ファイナルとなる8月31日のShibuya O-EASTをはじめ、すでに半分の公演がソールドアウトしており、プレミアムなライブになること間違い無しだ。

また、ツアー中大阪にて、無料イベントやライヴを行うことも発表された。DOG inTheパラレルワールドオーケストラは8月12日に東京では恒例となっているイベント「青空かくれんぼ」の大阪ver.を、BugLugは「89の日である」8月9日にアメリカ村三角公園前RIBIAビジョンにてフリーライブを、Blu-BiLLioNは自身初となるファン参加型イベントを8月13日に敢行する。

3バンドの個性が出たそれぞれの企画。夏休みの思い出作りに参加してみてはいかがだろうか?

さらに、各バンドのボーカルから、この夏のイベントに対する意気込みが届いた。

【DOG inTheパラレルワールドオーケストラ 春】
「この夏の一大イベント「治外法権」レジスターレコーズの3バンド皆で全国に会いにいくよ!DOGとしても、全国を回るのは凄く久しぶり!待ちに待っていました!!来年のワンマンツアー、そして渋谷公会堂ワンマンに向けて走り出しているDOGのライヴ、楽しみにしていてね!最幸を届けに行くよ!」

【BugLug 一聖】
「レジスターというレーベルを通してこれまでいろんなことをやってきました。俺に至っては、テストでの珍回答をネタにされたり、スポーツテストでは走り方がマリオとかなんとかネタにされ…どいつもこいつもしばいてやりたい気持ちにさえなりました(笑)でも今回3回目の全国ツアー治外法権。ライブという形で全国のみんなの前に現れます!BugLugのライブはヒッチャカメッチャカ、なんでもありだし20本あるツアー、当然全部死ぬ気でやるよ!外に出ても暑さでぐちゃぐちゃになるんでどーせなら俺にぐちゃぐちゃな汚い顔見せて(笑) 8月9日(金)には大阪アメリカ村でフリーライブも予定してるからとりあえず全員来てくださーい。」

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング