Hemenwayのニューシングル「火花」についてMONOBRIGHTの桃野が推薦コメントを生発表

okmusic UP's / 2013年7月25日 14時0分

Hemenway (okmusic UP's)

ついにリリースされたHemenwayのニューシングル「火花」。同曲について、MONOBRIGHTの桃野陽介が推薦コメントを生放送で発表した。

【その他の画像】Hemenway

今年1月より継続されている10ヶ月連続シングルリリース企画の第7弾となる「火花」は、爽やかでサビの解放感が印象的なサマーチューンに仕上がっており、すでに夏フェス時にファンの間では話題となっている。

また、リリースと連動して実施されている10ヶ月連続「推薦文」企画には、今月行われた「Amuse 35th Anniversary BBQ in つま恋 ~僕らのビートを喰らえコラ!~」で共演を果たしたMONOBRIGHTの桃野(Vo&Gt)が参加。昨日配信されたHemenwayのUstreamレギュラー番組内でMONOBRIGHTがゲスト出演した際に発表され、「Hemenちゃん」「ナイスな音楽はライブで見たくなるし、見た方がいいので見に行こ」とコメントした。

Hemenwayは来月4日の「PENTAPORT ROCK FESTIVAL 2013」で初の韓国ライブ出演を果たす。多国籍バンドらしく母国語の英語・韓国語を駆使し、海外でも精力的に活動をする彼らに注目してほしい。

桃野陽介(MONOBRIGHT)コメント

まさか僕にコメントの「火花」が飛んで来ると思わなくてビックリしましたが、Hemenway第7弾配信シングル「火花」を聴いた印象は、とにかくスケールデカし!

90年代UKロックの様なドラマティックでエモーショナルな楽曲なのに、どこかアメリカのバンドの様な、ぶっとい安心感を感じさせてくれる懐デッカい感じがお気に入りでございまん☆

同じミュージシャンとしてはジェラシー感じるナイスな音楽。ナイスな音楽はライブで見たくなるし、見た方がいいので見に行こ(キッパリ!)。

2013年のHemenちゃん達は他とはひと味もふた味も違う、暴れん坊ミュージシャンな事間違い無し!

デジタルシングル「火花」

10ヶ月連続シングルリリース第7弾
NOW ON SALE
※配信限定

okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング