KARA、「サンキュー サマーラブ」を初披露&スンヨン25才の誕生日を祝うサプライズ!

okmusic UP's / 2013年7月25日 11時30分

7月24日(水)@東京ドームシティラクーアガーデン (okmusic UP's)

7月24日(水)に東京ドームシティラクーアガーデンにて同日リリースとなったKARAのニューシングル「サンキュー サマーラブ」の発売記念イベントが行われた。

【その他の画像】KARA

会場には約10,000名の中から抽選で、シングルのタイトルにちなんで選ばれた195組390(サンキュー)人のファンが集まるなかステージにKARAが登場。新曲「サンキュー サマーラブ」を初披露するや、降りしきる雨をものともせずファンは大きな歓声をあげて熱狂した。

華麗なパフォーマンスのあとは夏にちなんだ思い出にまつわるトークがあったり、メンバーも夏に必ず食べるという韓国式のかき氷、パッピンスにメンバーそれぞれがフルーツやアイスクリームなどをトッピングし、各自オリジナルのかき氷を作ってファンに試食してもらうコーナーもあり、大きな盛り上がりを見せた。ニコルのかき氷を食べることになった小学生はそれまで嫌いだったフルーツを克服できたそう。

最後は今日、発売日にめでたく25才の誕生日を迎えたスンヨンにサプライズでケーキが運ばれると、他のメンバーやファンが皆で「ハッピーバースデイ」を 合唱し誕生日を祝福。「日本で初めて誕生日を迎える」というスンヨンは感動しきりだった。

okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング