C&K、新曲「へべれけ宣言」がアジア14か国で順次配信決定

okmusic UP's / 2013年8月8日 10時0分

C&K (okmusic UP's)

C&Kが、真骨頂であるダンスナンバーのシングル「へべれけ宣言」を8月28日に発売。マカオ、タイを始め、アジア14か国で順次配信がされていくことが決定した。

【その他の画像】C&K

「アイアイのうた~僕とキミと僕等の日々~」、「愛を浴びて、僕がいる」と立て続けにヒットを記録しているC&Kが、真骨頂であるダンスナンバーのシングル「へべれけ宣言」を8月28日に発売。

「へべれけ宣言」のMVはアジア一の楽園・マカオで撮影され、現地のエキストラと一緒に「へべれけダンス」を披露している。このダンスは歌舞伎を意識して、会場を右に左に揺すことを考え振付けられた。

また、歌詞の中に「チャカレーチャカチー」と言う言葉が何度も出てきており、こちらは「脇がくすぐったい」という意味のタイ語で本人がタイ人から教わりいつか楽曲に使いたかったワード。

今後「へべれけ宣言」、マカオ、タイを始め、アジア14か国で順次配信。 また来春にはタイでアジアで初めてのLIVE出演も決定している。

■「へべれけ宣言」MV
http://youtu.be/jWGZAD-urdU

■シングル「へべれけ宣言」

2013年8月28日発売
UPCH-80338/¥1,260(税込)
<収録曲>
M-1 へべれけ宣言
M-2 milky way
M-3 Hey Girl ~腸活発女子~
M-4 へべれけ宣言(Instrumental)

okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング