CHEESE CAKE、パティシエなどを目指す学生100人の前でライブ!

okmusic UP's / 2013年8月11日 17時0分

CHEESE CAKE コック服姿の学生さんとスイーツライブ (okmusic UP's)

8月7日(水)に2ndシングル「音の無い世界のうさぎ」をリリースした福岡県出身4人組バンド「CHEESE CAKE」が福岡県福岡市にある福岡キャリナリー製菓調理専門学校を訪れ、パティシエなどを目指す学生100人の前でライブを行った。

【その他の画像】CHEESE CAKE

地元で頑張るCHEESE CAKEを応援しようと、コック服をまとったキャリナリーの生徒たちが集結する中、 CHEESE CAKEは「パティシエを目指す皆さん初めまして。CHEESE CAKEとは、スイーツつながりということで仲良くしてください」と挨拶。

サプライズとして、九州エリア飴細工のコンテストにおいてグランプリも獲得したことがある福岡キャリナリー教諭濱中健一氏が制作したジャケットのうさぎをイメージした飴細工がメンバーにプレゼントされ、メンバーはこの出来上がりの凄さに、終始大喜びの様子。 恩返しと言わんばかりにCHEESE CAKEはシングルに含まれる「音の無い世界のうさぎ」「夏のサイダー」、2曲を披露したのだった。

CHEESE CAKEは10月、東京・福岡でのデビュー後初のワンマンライブを行う。

■CHEESE CAKEライブ情報

公演日:10月6日(日)
会場: 渋谷O-CREST(東京都)
開場: 16:30 開演: 17:00

公演日:10月11日(金)
会場:SPIRAL FACTORY
開場:18:30 開演:19:00

okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング