Not yet、1年4ヶ月ぶりとなるニューシングル「ヒリヒリの花」発売決定

okmusic UP's / 2013年8月14日 13時0分

Not yet (okmusic UP's)

大島優子、指原莉乃、北原里英、横山由依からなるユニットNot yetが、9月に新曲「ヒリヒリの花」をリリースすることを発表した。

【その他の画像】Not yet

本作は、前作「西瓜BABY」から約1年4ヶ月ぶりとなる通算5枚目のシングル。DVD付きの3仕様と、CDのみの1仕様の計4仕様で発売され、ジャケットには全てセンターが異なるビジュアルが採用している。

CDには、表題曲と大島優子の出演する外為オンラインCMソング「次のピアス」に加え、3曲目には各Typeのジャケットでセンターを務めるメンバーのそれぞれセンター楽曲を収録。Type-Aには大島センターの「もしも、手を繋いでいたら」、Type-Bには指原センターの「爆発プロフェッサー」、Type-Cには北原センターの「ささやかな僕の抵抗」、Type-Dのはユーキャン「AKB48 チャレンジユーキャン!」CMソングに起用されている「見えない空はいつでも青い」では横山がセンターを務める。また、初回プレス分にはイベント参加応募や、コンテンツ試聴ができるコネクティングカードが今回も封入されている。

「ヒリヒリの花」は、「心がヒリヒリとする様な場面で味わう緊張感があってこそ、人生に張りがでる。普通じゃ物足りなくて、もっとギリギリの緊張感を求めたい。求めてこそ、人生に意味がある」というメッセージ性の強い応援ソングで、Not yetらしい明るく元気なポップナンバーになっている。

■Not yet メンバーコメント

【大島優子】
●「ヒリヒリの花」について
ヒリヒリするような緊張の一瞬を乗り越えてこそ、人生は輝く。
その一歩踏み出す勇気をもらえる応援ソングになっています。
●ファンへ向けて
久しぶりのシングルなので楽しみに待ってくれたファンの皆さんに早く聴いて頂きたいです。
これまでのNot yetと一味違う「ヒリヒリの花」を楽しみにしていて下さい。

【指原莉乃 】
●「ヒリヒリの花」について
Notyetらしい曲に仕上がりました!
夏といえばNot yetですね!
是非楽しみにしていてください!

【北原里英】
●「ヒリヒリの花」について
緊張のヒリヒリは人生で何度も味わったことがありますし、皆さんも経験したことのあるものだと思います。
緊張は、それだけ一生懸命物事に打ち込めている証だと思うので、この曲を通して皆さんの「ヒリヒリ」の後押しができたらなと思います。
緊張する時に、ぜひ思い出して聴いて頂きたい曲です。
●ファンへ向けて
久しぶりにNotyetの活動ができることが嬉しいです。
楽しみにして下さっていた皆さんに会えることを楽しみにしています。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング