家入レオ、初出演の「J-WAVE LIVE」で11,000人のオーディエンスを魅了!

okmusic UP's / 2013年8月19日 11時30分

8月18日(日)@J-WAVE LIVE (okmusic UP's)

16日から3日間にわたって開催された"サンスター オーラツー presents 25th ANNIVERSARY J-WAVE LIVE 2000+13" 3日目の18日(日)、家入レオがトップバッターとしてJ-WAVE LIVEに初参戦した。

【その他の画像】家入レオ

北海道いわみざわ公園にて行われたJOIN ALIVE 2013を皮切りに今年の夏フェス/イベントに数多く出演している家入が、この4月からレギュラー・ナビゲーターをつとめるJ-WAVEの、今年で14回目を迎える真夏の一大音楽ライブイベント"J-WAVE LIVE"に初出演し、デビュー曲「サブリナ」から最新楽曲となる配信限定シングル「君に届け」(学校法人・専門学校 首都医校/大阪医専/名古屋医専 2013年 TVCMソング)までの全5曲を熱唱。デビュー前から慣れ親しんだ国立代々木競技場第一体育館にて、堂々としたステージを見せ、屋外ライブとはまた一味違う、屋内に見事に響き渡るその歌唱で会場に集まった11,000人のオーディエンスを魅了した。

「君に届け」へのフリのMCでは「この春からJ-WAVEラジペディアの火曜日ナビゲーターを担当させていただいています。小さな頃からからデジタルな環境の中で育った私ですが、こうしてラジオを担当させていただいて"声と声"、"人と人"が繋がることってとても素敵だな、そんな思いを込めてこの歌を送ります。」と、楽曲に込めた思いにJ-WAVEクルーの一員として改めて感じたことを重ね合わせて語った。

そんな家入のアコースティック・ライブやトーク、ユーザーとのハングアウトなどがYouTubeにて現在公開中。この模様は、先日9日(金)にGOOGLEにてUstream生配信放送として行われた"MUSIC FRIDAY ♯3"からのアーカイブ映像で40分をも超える内容になっているので、普段なかなか見れない家入の素顔を垣間見ることのできる貴重な長尺映像とも言えそうだ。公開は期間限定となるのでぜひご確認を。

また、ライブで家入レオを体感したい人には、8月28日(水)に行われるお台場合衆国めざましライブ2013@合衆国サンサンアイランド内「合衆国Open Summerスタジアム」を、そしてなんといっても11月の開催が発表されているセカンド・ワンマンツアーをぜひチェック。今週21日(水)18時~9月2日(月)23時の期間限定で"家入レオ2nd ワンマン Tour~Kimi ni Todoke~"のオフィシャルサイト抽選先行予約がいよいよスタートする。詳細はオフィシャルサイトにて。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング