バンドじゃないもん!かっちゃん、9月のツアーファイナル公演で卒業

okmusic UP's / 2013年8月28日 13時0分

バンドじゃないもん! (okmusic UP's)

バンドじゃないもん!のかっちゃんこと金子沙織が、9月19日の「バンドじゃないもん!ワンマンライブ!@下北沢GARDEN~Stage of the purple last~」 を最後に、同グループより卒業する。

【その他の画像】バンドじゃないもん!

かっちゃんはバンドじゃないもん!の下手(しもて)ドラム担当として2011年初頭から活動をスタート。同年10月に1stミニアルバム『バンドじゃないもん!』でメジャーデビューを果たした。今年5月には新メンバーを迎え5人体制となったバンもんのリーダーに就任したが、約2年半の活動に幕を閉じることになった。

現在バンもんは、現編成初のシングルとなる「UP↑ぷらいむ/タカトコタン-Forever-」のHMVインストアツアーを敢行中。今回の発表に合わせ、5人体制の初日から今まで撮影されていたオフショット映像を元に制作されたトレーラー映像が公開された。

卒業ワンマンライブのチケットは本日より下北沢GARDENにて先行販売スタート。かっちゃんの最後を笑顔で見届けよう。

■「UP↑ぷらいむ/タカトコタン-Forever-」 トレーラー映像
http://www.youtube.com/watch?v=KpaGtIJQya8

■金子沙織(かっちゃん)コメント

2013年9月19日をもちまして私、かっちゃんこと金子沙織はバンドじゃないもん!を卒業します。
私、金子沙織は結婚準備にむけて、これから生活していく事になりました。バンドじゃないもん!として活動を始めてから、約2年半。今までの期間は私の人生の中でもとびきり楽しくて、驚きの連続で、本当に掛け替えの無い宝物の様な時間でした。ツインドラムあいどるとして、たくさんの経験を共にし、いつも笑顔で、時に涙も流しながら一緒に駆け抜けてきたみさこさん、突然紹介されて驚いたまま強化合宿やワンマンライブを共にした、らむてぃん、しおりん、ぐみちゃん、の3 人。みんなの事はすごく尊敬しているし、大切な思い出としていつまでも残っていくと思います。
ファンの皆様には突然の報告になってしまい申し訳ありません。今、下北沢GARDENでのワンマンライブに向けて、全国のHMVでインストアツアーをやっています。その最中ではありますが、どうしても先に自分の気持ちを伝えたくてコメントさせて頂きました。ファイナルワンマンの日まで、あと少しの期間ではありますが、ファンの皆様と楽しい時間を過ごし、一人でも多くの方を笑顔にできるように。また、私自身最後まで笑顔でいられるように、全力で頑張りたいと思っています。
ですので9月19日のワンマンでは、バンドじゃないもん!のかっちゃんを笑顔で送り出して下さい!卒業するのはすごく寂しいですが、これからもバンドじゃないもん!は前に前に進んでいくと信じています。バンドじゃないもん!は私の中で一番のアイドルです。これからもずっと、応援し続けたいと思っています。そして私も結婚に向けて生活すると共に、かねてから目指していた役者への道を、一歩一歩、歩んで行きます。もんスターの皆様、これからも5人の事を見守って下さい。応援よろしくお願いします!

■リリースイベント情報

8月28日(水) アイドル・フィロソフィーVOL2@下北沢GARDEN
8月30日(金) HMVららぽーと柏の葉
9月03日(火) 渋谷club asia
9月04日(水) HMVららぽーと横浜
9月05日(木) HMVイトーヨーカドー宇都宮
9月11日(水) HMV立川
9月13日(金) HMVルミネエスト新宿
9月18日(水) HMVアトレ目黒
9月19日(木) 下北沢GARDEN

okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング