DJみそしるとMCごはん、8月29日(焼き肉の日)に公開した動画で重大発表!?

okmusic UP's / 2013年8月29日 14時0分

DJみそしるとMCごはん (okmusic UP's)

DJみそしるとMCごはんが本日8月29日(焼き肉の日)に、YouTubeにて焼き肉へのリスペクトと共に、今後の活動への意気込みをラップした“シズりまくり"の動画を公開した。

【その他の画像】DJみそしるとMCごはん

動画内で、彼女は一戸建てに住む野望を持っていることや、今年の“冬ぐらい"にKi/oon Musicよりメジャーデビューをすることが明らかになった。

また、この動画には、株式会社スパイスボックスが新設したラボ・WHITEの協力により、(恐らく)世界初のレーザーカッターによる肉のレーザープリントが行なわれた豚肉が使用されている。インクは使用せずレーザーで表面を焼くものなので豚肉に影響はなく、撮影後に美味しくいただいたとのこと。どのシーンで使われているかは、実際に動画をご覧いただきたい。

さらに、秋頃に DJみそしるとMCごはん主催の“きのこ狩り(仮)"を開催することも決定した。こちらは、キノコのコンディションを見ながら実施日や詳細を決定するとのことなので、お腹を空かせて、続報をお待ちいただきたい。

DJみそしるとMCごはんは、明日8月30日(金)河口湖で行なわれる「Twilight Shower」への出演が決まっており、“BBQライブ"なるものを敢行するとのこと。

くいしんぼうHIPHOPを提唱し、料理と音楽の新たな楽しみ方を提案するラッパー・DJみそしるとMCごはんの更なる活躍に期待したい。

■「DJみそしるとMCごはんより、焼き肉の日のご報告」
http://youtu.be/gbkoOkd1MAw

■「DJみそしるとMCごはん主催 “きのこ狩り"(仮)」

2013年秋頃開催
・関東近郊の山
・若干名(先着)
※詳細はキノコのコンディションを見ながら、追って発表。

okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング