藤巻亮太、プレミアムなアコースティックライブを開催

okmusic UP's / 2013年9月15日 14時0分

「J-WAVE BAR」第2弾 (okmusic UP's)

2013年9月13日(金)に、六本木ヒルズ33階のJ-WAVEにて開局25周年を記念した超プレミアム企画「J-WAVE BAR」の第2弾を開催、藤巻亮太が出演した。

【その他の画像】藤巻亮太

同イベントは六本木ヒルズ33階のJ-WAVEにて東京の夜景をバックにお酒を飲みながら人気アーティストの極上のアコースティックライブを楽しめるもの。

9月18日(水)から弾き語りツアー“明日の歌旅2013"のスタートを控えた藤巻亮太を迎え、J-WAVEの新しいインターネット会員サービスJ-WAVE LISTENERS COMMUNITY <J-me>(ジェイミー)の会員限定で招待された約15名のリスナーたちは、六本木ヒルズから見える東京タワーなどの夜景をバックに思い思いのお酒を楽しみながら、まずはJ-WAVEナビゲーター藤田琢己のMCのもと「藤巻亮太クイズ」でトークを楽しんだ。その後、ついに藤巻亮太が登場、リスナーたちは目の前で繰り広げられた素晴らしい弾き語りのパフォーマンスに酔いしれた。たくさんの新曲も披露してくれたライブの後には、なんと全員で藤巻亮太と一緒に記念撮影。一生の記念に残る、まさにプレミアムなイベントとなった。

【藤巻亮太セットリスト】
M1 オオカミ青年
M2 明日の歌(新曲)
M3 電話
M4 (新曲)
M5 (新曲)

okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング