TVアニメ「凪のあすから」キャスト陣コメント、第1話「海と大地のまんなかに」場面カット&あらすじが到着

okmusic UP's / 2013年10月2日 18時0分

コメントを寄せて頂いた「凪のあすから」キャストのみなさん (C)Project‐118 /凪のあすから製作委員会(okmusic UP's)

2013年10月3日からTOKYO MXほかにて放送がスタートするTVアニメ「凪のあすから」より、第1回のアフレコを終えたキャスト陣のオフィシャルコメントと、第1話「海と大地のまんなかに」の場面カット&あらすじが到着した。


【その他の画像】「凪のあすから」第1話「海と大地のまんなかに」場面カット

なお既報の通り、同アニメのOPテーマを収録したRayの4thシングル「lull ~そして僕らは~」が10月30日に、EDテーマを収録したやなぎなぎの6thシングル「アクアテラリウム」が11月20日に、アニメの第1話と第2話を収録したBlu-ray&DVD第1巻が12月20日にそれそれリリース。こちらのチェックもお忘れなく。

--------------------------------------------------------

■「凪のあすから」第1回アフレコ終了後、オフィシャルコメント

花江夏樹さん(先島 光 役)
花澤香菜さん(向井戸まなか 役)
茅野愛衣さん(比良平ちさき 役)
逢坂良太さん(伊佐木要 役)
石川界人さん(木原 紡 役)
小松未可子さん(潮留美海 役)
石原夏織さん(久沼さゆ 役)


――1回目のアフレコを終えての感想をお聞かせください。

○花江夏樹 さん
オーディションから1年近くが経つので、その間ずっと楽しみでした。家でずっと「まなか、まなか」とつぶやき続けて(笑)愛情を込めてました。そのためか1話を終えた時はホッと肩の荷が降りた気持ちになりました。
他キャストのみなさんとの初アフレコでは、作品の世界観に引き込まれましたし、キャラクター同士の人間関係がどう展開していくのか?今後も楽しみが膨らむばかりです。

○花澤香菜 さん
ずっとアフレコの日を楽しみにしていたので、いよいよ始まったなという心境です。みんなのキャラクターの声を初めて聴いたときに「なるほどーっ!」「ピッタリだよーっ!」と思いながら聞いていました。男性キャストのみなさんは、まるでもとから仲良しであるかのようにいいチームワークぶりで、私たち女性キャストもそれに引っ張られるように結束も強まりました。スタジオは和気藹々とした雰囲気に包まれてました。

○茅野愛衣 さん
今日のアフレコの日をとても楽しみしていました。こうしてみんなと掛け合いができうれしいかぎりです。
「第1話アフレコはどうなるのかな?」と思っていましたが、自然体で作品に入ることができ、今はこれからどうお話が進んでいくのか楽しみが増えました。

okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング