The Mirraz、新メンバー・新谷元輝(Dr)加入!

okmusic UP's / 2013年11月1日 10時0分

The Mirraz (okmusic UP's)

The Mirrazが新メンバーに新谷元輝(Dr)を迎え、4人体制で活動することが明らかになった。

【その他の画像】The Mirraz

本日10月31日にSHIBUYA O-EASTにて行なわれたThe Mirrazの自主企画イベント「ハローウィンウィン物語2~教師がビンビン俺にウィンウィン2013~」のステージにて、ついに新メンバー新谷元輝(Dr)の加入が発表された。今後は畠山承平(Vo&Gu)、佐藤真彦(Gu)、中島慶三(Ba)に新谷元輝という4人編成で活動を行なっていく。

なお、新生The Mirrazとしてのツアーは11月17日から全国4公演にわたるライヴツアー『The Mirraz Tour 2013A/W~あれ?この人サルエル履いてない??(仮)~』が発表されている。各公演にはそれぞれゲストバンドが参加。まだ発表されていない12月1日(日)の福岡BEAT STATION公演のゲストバンドは11月1日(金)20時にオフィシャルサイトにて発表の予定となっている。そして本ツアーのオフィシャルグッズの先行販売会が11月12日(火)の代官山UNITにて開催される事も発表された。こちらの情報の詳細も、是非オフィシャルサイトでチェックしてほしい。

■新メンバー 新谷元輝(Dr)コメント

皆様、初めまして!今回新メンバーとして加入することになりました、元輝です!The Mirrazでドラムを叩けるのが嬉しいし、楽しい!みんなよろしくー!!

■畠山承平(Vo&Gu.)コメント

どうも。ミイラズ畠山です。いつもありがとね。ということで、新ドラマーが決定しました。夏フェスの間、ずっとミイラズを支えてくれたゲンキです。ゲンキは、前のバンドをやっていた頃からの知り合いでよくタイバンをしていて、ライブを見るたびにこいつマジうめぇー。いつか一緒にバンドやってみてーと思っていたやつでした。だからこうして一緒にバンドをやれることになって本当にうれしい。ライブをして、練習を重ねて、ゲンキとなら新しい音楽にも挑戦できるし、昔の曲も新しい表現が発見出来ると思いました。今は練習もライブも、すごく楽しい。バンドの空気もすごくいい。

ゲンキは面白いやつだし、優しい。ドラムうまい。笑顔がいい。みんなもすぐに愛せると思う。みんなにはメンバーが安定しなくていつも不安にさせて申し訳ないと思ってる。でも、出会いがあって、別れがあるのよね。物語はちと不安定なんだよね。でも正しい方向に向かっていると俺は思ってるし、正しい方向に向かうしかないし、正しい方向にするしかない。過ぎてしまったことは過ぎてしまったこと。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング