ラゾーナ川崎プラザのクリスマスイルミネーション2013点灯式でソナーポケットが新曲を初披露

okmusic UP's / 2013年11月4日 12時0分

11月1日(金)@ラゾーナ川崎プラザ (okmusic UP's)

11月1日(金)、日本最大級の大型商業施設「ラゾーナ川崎プラザ」にて「ラゾーナ川崎プラザ クリスマスイルミネーション2013」の点灯式が催され、“ラブソングマスター"ソナーポケットがゲストとして出席、ミニライブを披露した。

【その他の画像】ソナーポケット

MCのゲスト紹介を受け登場したソナーポケットの3人。ひとしきりクリスマス話しで盛り上がった後はさっそくミニライブに突入。 1曲目の「365日のラブストーリー。」で一気に客席を掴むと畳みかけるように、「月火水木金土日。~君に贈る歌~」「花」「キミ記念日 ~生まれて来てくれてアリガトウ。~」など数々のヒット曲で観客を盛り上げた。

そして最後は11月27日に発売される新曲「X'masラブストーリー。」をラゾーナ川崎プラザで初披露。 誰もが知っている名曲「ジングルベル」の鐘の音で幕を開けるこの曲は、世界中のクリスマスを曲中に凝縮して詰め込んだ究極のクリスマスソングで、ラゾーナ川崎プラザを一瞬でクリスマス色に染めた。

ミニライブ終了後は点灯式に移行。MCの合図で、“キャンドルの灯り"をイメージした約5万球のLED電球が一斉にライトアップされると、会場全体が温かく柔らかな「灯り」に包まれ、クリスマスムードが会場中に溢れた。

イベント終了後の3人にサンタクロースにお願いしたい事を訊いてみた。
「まとまった休みをお願いしたいですね。で、誰も行ったことの無い土地に旅行に行ってみたいです。」(matty)
「よい多くの人を笑顔にできるような名曲を産み出す才能をお願いしたいです!!」(eyeron)
「サンタさんから紅白初出場の報告を頂きたいです。時期的にギリギリですが「一枠空いたよ!」みたいなサプライズを期待しています!(笑)」(ko-dai)
… とそれぞれ自身の願いを口にした。

なお、「ラゾー川崎プラザ クリスマスイルミネーション2013」は12月25日(水)まで毎日や
っているので、行ったことの無い人はぜひ一度足を運んで実際に見てみて欲しい。

そんなソナーポケットは、11月27日にニューシングル「X'masラブストーリー。」のリリースが決定。11月29日、30日には初の東京アリーナ公演「ソナポケイズム SUPER BEST 2013 ~ドリームシアターへようこそ~」を国立代々木第一体育館で開催。 ソナポケメンバー御用達のセレクトショップ「FREE'S SHOP MEN」とのスペシャルコラボに加えて、新たに「アトモス」とのスペシャルコラボも決定し、 先述の「ソナポケイズム SUPER LIVE 2013 ~ドリームシアターへようこそ!~」当日には、「ソナーポケット×アトモス」ならではのスペシャルな企画があるかもとのこと。メジャーデビュー5周年の記念イヤーに突入したソナーポケットの勢いはまだまだ止まらなそうだ。

okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング