女王蜂、活動休止前の伝説のライヴ「白兵戦」DVD化決定!一夜だけの舞台挨拶付き特別先行上映会開催!

okmusic UP's / 2013年11月6日 19時30分

女王蜂 photo:by 岩根愛 (okmusic UP's)

昨年12月30日に突然の無期限活動休止を発表した女王蜂。そんな彼女たちが活動休止前ラストライヴとして、今年2月22日に東京・SHIBUYA-AXで行なった単独公演「白兵戦」を完全収録したDVDの発売を発表!

【その他の画像】女王蜂

チケットエントリーが先行段階で3万を超えステージと超満員のフロア中がドレスコードの「白」で塗り潰され、人の海と化したこの日。緊迫と興奮に揺れ、すさまじい熱気に包まれた会場のSHIBUYA-AXは感動の涙に濡れた。あの時、あの瞬間、あの会場にいた人だけが体験出来た、一期一会の伝説のライヴが今、ここに完全再現する!

この作品は、女王蜂の盟友、あの映画『モテキ』の監督で知られる大根仁を筆頭に、大関泰幸を加えた映像作家チーム、マキシマム ザ ホルモンの新曲「予襲復讐」のビデオクリップも手掛ける「南関東逆境会Neo」が制作を担当。まさに奇跡としか言い様のない、あの神々しいまでに美しく完璧な瞬間を真空パックすることに成功した。

デビュー前よりその唯一無二の強烈なライブパフォーマンスが注目されていた女王蜂にとって、その全貌を目の当たりする、初のライヴ映像作品となる『白兵戦』 。発売が待ちきれないところだ。

さらに、初のライヴ映像作品発売を記念し、映画館・シネマート新宿にて、DVD発売記念 舞台挨拶付き特別先行上映会の開催が決定! あの感動のライヴを大スクリーンかつ爆音でご覧いただける、一夜限り、人数限定での特別上映。当日はなんと、アヴちゃん(Vo.)が舞台挨拶に登場! こちらも見逃せないイベントとなっている。

■DVD『白兵戦』

2013年12月4日(水)発売
AIBL-9299/¥3,900(税込)

■特別先行上映会 詳細

【上映日時】12月2日(月) 開場19:00 開映19:30
【会場】シネマート新宿 スクリーン1
【内容】上映&舞台挨拶[アヴちゃん(女王蜂)]  
※舞台挨拶は上映後を予定

okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング