倖田來未、「KODA KUMI LIVE TOUR 2013 ~JAPONESQUE~」LIVE DVD&Blu-rayが発売決定

okmusic UP's / 2013年11月14日 15時0分

倖田來未 (okmusic UP's)

倖田來未の今年15万人を動員した全国アリーナツアー「KODA KUMI LIVE TOUR 2013~JAPONESQUE~」のライブDVD、Blu-rayが12月4日に同日発売されることが発表となった。

【その他の画像】倖田來未

シングル「Dreaming Now!」の発売日、そして自身の誕生日でもあった11月13日にニコニコ生放送で大好評の「激アツ!」シリーズ第8弾の24時間番組 『倖田來未 生出演! ~24時間バースデー記念特番♪』にてニコ生初出演を果たした倖田來未。デビュー当時は自らCDショップに駆けつけ、CDが発売されているか確認しに行ったという話から、先日行われた台湾ライブ、そして、現在行われているファンクラブツアー「Koda Kumi Fanclub Live Tour ~ Let's Party Vol.2 ~」に関する話まで、普段絶対に聞くことができないようなトークを番組内で披露。

今回のシングル「Dreaming Now!」は、日本テレビ系「バレーボール・ワールドグランドチャンピオンズカップ2013」テーマソングに決定しているが、楽曲制作にあたり、実際に全日本選手の試合観戦に行くなど、細部にまでこだわり抜いた楽曲に仕上がっている。

「『グラチャンバレー』テーマソングを担当させて頂くにあたり、実際に全日本選手の試合を観に行かせて頂いたのですが、私が想像していたものを覆す試合を見て驚きました。選手はもちろんのこと、試合を応援している観客の皆さんも真剣そのもの。会場全体が一つになって盛り上がっているシーンを見て、選手の皆さんだけではなく、試合を応援している皆さんも、この歌を聴いてさらに盛り上がってもらえるような、そんな想いを込めて、『Dreaming Now!』が生まれました。スポーツだけではなく世界に挑戦する全ての皆さんの背中を押せるような楽曲になれば嬉しいです。」(倖田來未)

その言葉通り、『夢』をつかむために挑む人の『今』を応援する気持ちを込めて倖田來未が書き下ろした新曲「Dreaming Now!」は、聴く人々に勇気や希望、前向きな気持ちを持たせるに違いない。

そして、今年15万人を動員した全国アリーナツアー「KODA KUMI LIVE TOUR 2013~JAPONESQUE~」のライブDVD、Blu-rayが12月4日に同日発売することが発表された。「QUEEN OF LIVE KODA KUMI」という名にふさわしい、圧倒的な歌唱力、パフォーマンス力、そしてスケール感は圧巻の一言。倖田來未でしか表現できないオリジナリティ溢れる世界観と、新たな息吹を吹き込むカバー曲が融合した超プレミアムなエンタテインメントライブは必見。約3時間にわたる本編ライブ映像に加え、メイキング、特典映像もたっぷり収録された超豪華盤をお見逃しなく。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング