SpecialThanks、新作『MOVE ON』よりリードトラックのMVを公開

okmusic UP's / 2013年11月20日 9時0分

SpecialThanks (okmusic UP's)

SpecialThanksが12月4日発売のミニアルバム『MOVE ON』より、リードトラック「Getting on」のMVを公開した。

【その他の画像】SpecialThanks

新たなるメンバーを迎えて完成させた新作『MOVE ON』は、ファンを裏切らない2ビートメロディックキラーチューンをはじめ、新しい4人のアンサンブルでしかできない新境地とも言えそうなひねくれブリットポップ的楽曲、哀愁漂うミドルテンポナンバーなど、進化するスペサンワールドを全5曲を収録。同梱されるDVDには今までの彼らの代表曲をベストセレクトした最新ワンマンライブの模様を11曲収め、今までのファンはもちろん、初めて聴くファンにもマストアイテムとなりうる作品に仕上がっている。

また、SpecialThanksは12月からリリースツアーを予定しているが、 Misaki (Vo.Gu.)の右上腕骨折にともない、演奏はHiromu (Be.Cho.)、Heisuke(Gu.Cho.) 、Junpei(Dr.Cho.)の3人が担当し、Misakiはボーカルに徹するとことに。スケジュールの変更はなく、事前に発表された日程通り実施される。

■SpecialThanksおよび所属レーベルKOGA Recordsより重要なお知らせ

去る11月16日(土)、SpecialThanksのVo.Gu. Misakiが予測不能な事故により右上腕を骨折しました。然るべき医療機関にて手術を検討しましたが、手術不可能と担当医師に診断されたため、やむを得ず保存治療という骨折箇所を固定する治療方法を採用することになりました。完治に約3ヶ月かかるという診断結果のため、その間ギターを弾くことができなくなりました。

今後のライブ等のスケジュールについては、中止も検討致しましたがMisakiの熱い希望により、予定どおりのスケジュールで出演することになりました。Misakiは歌のみに専念し、演奏に関してはHiromu・Heisuke・Junpeiの3人で行う編成でライブを行う予定で動いております。しかしながら、ここ数日での病状如何におきましては、やむを得ない結果も予測できますので、その場合は迅速に報告および対処させていただきます。

この度はこのような事態になり、関係者およびファンの皆様にご心配およびご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。なるべく早く完全な状態で皆様の前に復帰できるよう治療しつつの活動となりますが、これまでと同様、応援よろしくお願い致します。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング