スガ シカオ、Slipknotのシド・ウィルソンとの奇跡のコラボ! 「赤い実」のリミックスを配信リリース!

okmusic UP's / 2013年11月22日 0時0分

DJ STARSCREAM (okmusic UP's)

今年9月に新曲「赤い実」を発表したスガ シカオが、同曲のリミックスを12月4日にiTunes®限定で配信リリースすることがわかった。リミックスを担当したのは、なんとDJ STARSCREAMことSlipknotのSid Wilsonだ。

【その他の画像】スガ シカオ

12月9日(月)に開催される「トヨタWISH presents 白黒歌合戦」の出演が決定したことをきっかけに、WEB番組でのパフォーマンスにおける新たな試みとして制作が企画された。かねてよりSlipknotのファンであることを公言するスガからのオファーを受け、Sid Wilsonが快諾した形だ。意外性大の奇跡的コラボで完成したこのリミックスは圧倒的な破壊力を持つ作品となっており、音楽ファンにとっても大きな話題となりそう。

先日終了した全国ツアー「やるしかねーだろ!?2013」でも超攻撃的なパフォーマンスで各会場を熱狂的に盛り上げたスガ シカオ。同ツアーに合わせて配信リリースされたこの「赤い実」はまさにキラーチューンと呼ぶにふさわしいナンバーだけに、より激しく、攻撃的に生まれ変わるこのリミックスにぜひ注目してほしい。

■iTunes限定配信「赤い実 Remix」

12月4日発売 価格未定

okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング