GEMが「aoyama christmas circus 2013」点灯式にゲスト出演

okmusic UP's / 2013年11月24日 14時0分

GEM (okmusic UP's)

東京青山にあるエイベックスビルのクリスマスイルミネーション点灯式に10人組アイドルグループ「GEM(ジェム)」がゲスト出演した。

【その他の画像】GEM

毎年恒例になった、東京青山にあるエイベックスビルのクリスマスイルミネーション。10周年を迎える今年のテーマは『メルヘン』ということで、 おとぎ話の絵本から飛び出したような巨大ツリーは星・雪・月・雲・光・虹・風などが空から降ってくるようなイメージをイルミネーションで表現! 今年はツリーだけでなく、映像も使用し、天空から届いたクリスマスの贈り物というとても可愛らしく、そして美しいデザインとなっており、全高約20mの高さから妖精の如く光が舞い降りる姿も必見だ。

この点灯式に参加したGEM(ジェム)は、SUPER☆GiRLSの妹分として、2013年6月11日に結成し、今年の夏は多数のイベントに出演し着々と人気を集めている。2014年1月1日にはメジャーデビューも決まっており、来年はさらに活躍が期待されている。

メンバーの武田舞彩は、「エイベックスビルのクリスマスイルミネーションは、私たちにとって、毎年楽しみしていたイルミネーションです。それが、今年は点灯式に参加させて頂けるなんて、本当に本当に嬉しいです!」と感謝の気持ちを、会場に集まった方々に伝えた。 また、リーダーの金澤有希は、「来年は、私たちにとってスタートの年でもあります。メンバー全員で、すべてのことに全力で取り組んで、そして全てのことに感謝しながら頑張って行きます。」と意気込みを語った。2014年はGEMの活躍に期待できそうだ。

okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング