EXILE TAKAHIRO、ソロ第2弾シングル「Love Story」が自身が主演を務めるドラマの主題歌に決定!

okmusic UP's / 2013年12月17日 6時0分

EXILE TAKAHIRO (okmusic UP's)

EXILEのヴォーカル・TAKAHIROが俳優デビューを飾る1月11日(土)、スタートの日本テレビ系ドラマ「戦力外捜査官」において、TAKAHIRO自身が主題歌を担当する事が分かった。

【その他の画像】EXILE

今回のドラマでは、主演の武井咲と役者に初挑戦するTAKAHIROが刑事の珍コンビ役という事でも話題を集めているが、TAKAHIRO自身が詞を書き下ろした新曲「Love Story」がドラマの主題歌に決定した事で、さらに大きな話題を集めそうだ。

そんな大注目の主題歌が、本日よりEXILEのオフィシャルサイトで一部公開となった。爽やかで心地良いメロディーに、TAKAHIROの優しい歌声が心を包み込むようなハートフルな楽曲となっているので、まだ聞いていないという方は、是非チェックしてみるべきだろう。

武井咲の演じる推理オタクの美少女刑事と、TAKAHIROが演じる武闘派イケメン刑事の珍コンビが難事件に立ち向かうという、ドラマの内容も気になるところだが、そのドラマにTAKAHIROの歌声がどのようにマッチするのかも注目したいところである。

■【TAKAHIRO コメント】

この度、僕のソロ第二弾となるニューシングル「Love Story」が『戦力外捜査官』の主題歌となり、とても光栄に思っています! 歌詞は、“始まり"をテーマに、人生観や恋愛感をリンクさせて、前向きで明るい内容に仕上げました! ドラマと共に、この曲で少しでも皆様の心を照らし、元気やパワーお届けできればと願っております。

■シングル「Love Story」

2014年3月発売予定

okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング