「華麗なる激情 最終章」最新情報&コメント第3弾公開

OKMusic / 2013年12月20日 19時0分

華麗なる激情 ロゴ (okmusic UP's)

12月23日に開催される「華麗なる激情 最終章-新たなる旅立ち-」にむけ、新たな出演者コメントが発表された。

【その他の画像】マイナス人生オーケストラ

今回オフィシャルで公開されたのは、「12月27日日本武道館のオープニングアクトを決定する大切な1票。投票できるのは今回は会場参加の選ばれし皆さまのみ!」という告知文。同企画では毎回「華麗なる激情」当日のニコ生やJamboliii STATIONの生中継を観てPCによる投票を実施していたが、今回は新宿BLAZEへ足を運ぶファンの投票のみで雌雄を決する。

また、投票の権利はないが来場できないファンのため、12月15日に開催されたVol.7と同様「Jamboliii STATION」での撮って出し配信の実施も決定した。なお、ギルガメッシュをはじめとする、DANGER CRUE RECORDSの"先輩バンド"の出演映像はオンエアされないため、興味のあるファンはぜひ現場に足を運ぼう。

さらに、今回はVol.6で一早く勝利を掴んだマイナス人生オーケストラと、企画のレギュラーとも言えるDIVから実に彼ららしいコメントが寄せられた。なお、DIVは当日に最新シングルのカップリング曲「JUSTICE」を初披露する予定とのこと。

間もなく開幕する最終章に向けて期待が高まる。

■【ハル(マイナス人生オーケストラ) コメント】

こんにちは。マイナス人生オーケストラのハルと申します。
夏のVol.6から「華麗なる激情」に参加させて頂き本当に感謝 感激 雨 あられが降ったらちょっと危ないので屋内に避難!そうだ!23日はみんなで新宿BLAZEに逃げ込もう!
何から?現実から!
今回我々はシード的な感じで並ばせていただいておりますが、他2バンドさんと同じく死に物狂いで勝ち上がってきました。次はついに3バンドでの最終決戦!
どこが勝ってもおかしくない勢いのあるバンドさんに挟まれて我々も誰よりもヴィジュアルショックをぶちかましてやるぞ、という気持ちで向かいます。
何かやってくれるんじゃないか、こいつらが武道館とか出たらちょっと面白いんじゃないか、そんなワクワク感を皆さんにお届けできたらと思います。
ちょっと息苦しい現実も皆で笑って生きていけるように精一杯の暑苦しいステージをお届けしますので何卒宜しくお願いいたします。

■【DIV コメント】

「華麗なる激情vol.2」で始動して、「華麗なる激情」と共に歩み続けてきたDIVにとって、このイベントは成長の軌跡のようなイベントです。
このイベントを通して先輩やいろんな趣向を凝らして投票に挑んでいる後輩など、普段共演しないようなバンドと「華麗なる激情」という1つの空間を作っていけたことが刺激になって今DIVがあるのだと感じています。
始動してから最終章まで皆勤賞で出演できたことを嬉しく思っています。12月23日は最終章にふさわしいライブができるように頑張ります。

■「華麗なる激情 最終章 -新たなる旅立ち-」

12月23日(月・祝) 新宿BLAZE
出演:マイナス人生オーケストラ(Vol.6勝者バンド)/SRASH NOTES GARDEN (Tokyo Side勝者バンド)/EVE(Osaka Side勝者バンド)
ゲスト:ギルガメッシュ/ユナイト/カメレオ/DIV/DCR ALLSTARS

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング