ウブなカレとの初恋を体験できるCD『初心カレ』より“五十嵐大樹”役・下野紘さんのインタビュー到着

okmusic UP's / 2013年12月26日 0時45分

『初心カレ 大学デビュー男子~大樹編~』ジャケット画像 (C)TEAM Entertainment Inc./XROSS FLEUR(okmusic UP's)

人生に一度しかない初恋を体験できるシチュエーションCD『初心カレ 大学デビュー男子~大樹編~』が12月25日にリリースされた。


【その他の画像】「初心カレ」五十嵐大樹 役・下野紘さんの写真

五十嵐大樹(CV:下野紘)はハタチになったばかりの大学2年生。無事大学デビューも成功し、あとは彼女を作るだけ! と思っていたところに合コンのお誘いが! そこで出会った貴女に惚れて、一生懸命アタックを開始するが……実は大樹は恋愛初心者!
女の子とのデートの仕方もわからないウブな男の子が、悩んだり落ち込んだりしながらの手探りする恋の行方はいかに――!?

今作では、シナリオを吉神あや、イラストを和田ベコがそれぞれ担当。ウブな彼の気持ちをのぞきつつ、胸恋する乙女全開でキュンキュンできるという内容に仕上がっているとのこと。現在、特設サイト(http://www.team-e.co.jp/sp/ubukare/index.html)では、サンプルボイスやムービーが公開中。そしてこの度、下野紘さんのオフィシャルインタビューも到着している。

--------------------------------------------------------

■「初心カレ」五十嵐大樹 役・下野紘さんオフィシャルインタビュー

1.収録を終えての感想をお願いします

今回、恋愛経験の全くないキャラクターを演じさせていただきましたが
自分の思いあげたイメージと違って、コミカルな方に進んで行いったなあ、という感じがありまして、
やってて楽しかったんですけど、こういう方向性でいいのかな、って。
個人的にはやりすぎたかな?と思っている感じもあります(笑)


2.今回演じたキャラクターについてはいかがですか?

とにかく、キャラクターは、恋愛初心者ってことを見せないように頑張っているんですが
実はほとんど丸見え、っていうところをどう見せて行こうかなと思いつつ
あとは、息遣いとか、突然大きな声を出したりとか、そういう部分で色々と遊んでみました。

3.一番印象に残っているシーンについて教えて下さい。

色々ありますが、(このCDを)聴いている方と普段会話しているような作品なんですが、
途中途中、聴き手の方とやりとりをするところでアドリブを入れたりする所が
結構多いので、そういうところを細かく聴いてもらえたらと思います。
あとは全体の雰囲気を聴いてもらえたらと思います。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング