それでも世界が続くなら、ミニアルバム収録の新曲「成長痛」MV解禁

okmusic UP's / 2013年12月26日 17時0分

それでも世界が続くなら (okmusic UP's)

それでも世界が続くならが、2014年1月8日発売リリースのミニアルバム『明日は君に会いに行くから』のリード曲「成長痛」MVを日本クラウン公式You Tube、ニコニコ動画で公開した。

【その他の画像】それでも世界が続くなら

これまで「シーソーと消えない歌」、「水色の反撃」、「参加賞」と衝撃的なドラマ仕立てのMVが話題となってきた“それせか"だが、今作も過去作品と同様にメンバーの盟友でもある映像ディレクター・藤井健氏が監督を務めている。作風はこれまでと異なり、ドラマ要素は排除されているとのこと。

演奏シーンと両軸を成しているのは、これもインディーズ時代から彼らの全ジャケットを手がけているイラストレイター・おおはましのぶが作品を描いている光景。「成長痛」という楽曲のテーマに沿った、飾ることなくバンドの現在地を表現したいという監督の狙いで制作された今回のMVでは、インサート・カットにレコーディング風景やメンバーのオフショットが使われるなど、これまで以上にバンドの人間性が垣間見える作品となっている。

また、それせかはO-EAST/O-WEST/O-nest/O-Crestの4会場で、2014年4月1日(火)に開催される『ツタロック フェス 2014』への出演も決定している。
ツタロック・キャンペーン特設HP

■「成長痛」MV
http://youtu.be/z5jRJQyoYVs

■ミニアルバム『明日は君に会いに行くから』

2014年1月8日発売
CRCP-40364/¥1,800(税込)
<収録曲>
1.5分後のアンチテーゼ
2.消えた星の行方
3 .蝶と少女の関係
4.平行線
5.君の嫌いな世界
6.成長痛

okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング