清水翔太、新曲「DREAM」のリアルドキュメントMV公開!

okmusic UP's / 2013年12月27日 15時0分

清水翔太 (okmusic UP's)

2014年1月発売の清水翔太の新曲「DREAM」のMVが解禁された。

【その他の画像】清水翔太

通算16枚目のシングルとなる本作は、夢を追いかけ前を向いて走り続けるポジティブソング。疾走感のあるサウンドで前に一歩踏み出せる仕上がりになっている。

清水の歌唱部分は、自身が10代の頃に夢を追いかけ上京した頃に住んでいた町、恵比寿の風景が見える部屋で撮影され、MVのドキュメント部分は、一般の10代カップル3組それぞれのリアルな日常に3日間完全密着して撮影されたという。ドキュメント部分に登場する3組のカップルは、題材に合いそうな約50組スカウトし、最終的に受験生同士、ダンサー同士、美容師とスタイリストの卵と三組三様の夢を追いかける10代のカップルが選ばれた。

“君がいるから頑張れる"という楽曲のテーマのもとに切り取られた日常は、「勉強」「ダンス」「ファッション」などそれぞれが目指す今の目標に真摯に取り組む様を、ともに頑張る相手との関係性も含めて描かれている。密着撮影では当初、普段とは違うカメラに撮られているという状況に、照れや意識があったものの、次第に慣れていき、自然な表情や振る舞いを見る事が出来たとのこと。

楽曲の持つメッセージを今の若者に、より具体的に、シンプルに伝える画期的なこの映像をお見逃しなく。

■「DREAM」MV
http://youtu.be/LZKNYwvlEII

■シングル「DREAM」

2014年1月29日発売
【初回生産限定盤】(CD+DVD)
SRCL-8456~57/¥1,575(税込)
【通常盤】SRCL-8458/¥1,260
<収録曲>
1.DREAM
2.Jealous
3.WOMAN DON'T CRY -T.O.M REMIXM4.
4.DREAM -instrumental-

okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング