映画『エンダーのゲーム』のコミケ85スペシャル前売り券が2日連続で完売、逢坂良太さんのコメントも到着

okmusic UP's / 2013年12月31日 8時30分

映画『エンダーのゲーム』コミケ85前売り券のお渡し会に参加した逢坂良太さん (C)2013 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved.(okmusic UP's)

2013年12月29日(日)~12月31日(火)の期間で開催中のコミックマーケット85に、2014年1月18日(金)より公開となる映画『エンダーのゲーム』が参戦し、コミケ85限定特典付きスペシャル前売り券の販売と、吹き替え声優による前売り券のお渡し会を実施した。


【その他の画像】お渡し会での逢坂良太さん

2日目の30日(月)には、主人公“エンダー”役の吹き替えに抜擢された逢坂良太(「ダイヤのA」沢村栄純、「進撃の巨人」マルコ 、「つり球」真田ユキ など)と、エンダーの優しい姉“ヴァレンタイン”役の白石涼子(「ハヤテのごとく!」綾崎ハヤテ、「SKET DANCE」ヒメコ など)が登場。声優に直接前売り券を手渡してもらえるお渡し会の整理券は2日連続で即完売に。また、初日とはがらりと変わって女性ファンで溢れた会場には黄色い歓声が上がり、整理券を手にできなかった来場者がブースの外に押し寄せるほどの熱気に包まれていたとのこと。

1985年に発表され、ネビュラ賞、ヒューゴ賞のダブル・クラウンの快挙を達成し、近年の日本のサブカルチャー界をリードしている“セカイ系”のアニメ、漫画、小説、ゲームなどに多大なインスピレーションを与えた伝説的小説を原作に贈る映画『エンダーのゲーム』。同作品は、最終日31日(火)もコミケ85に参戦し、引き続きコミケ85限定特典付きスペシャル前売り券の販売を行う。そしてこの度、逢坂良太さんのコメントも到着している。

--------------------------------------------------------

●逢坂良太さん(エンダー 役)コメント

コミケは初めて来たのですが、周りを見てこんなにたくさんの人がいる中でのお渡し会は新鮮な感じがしました。こうやって、コミケに僕が関わることで『エンダーのゲーム』を色んな方に知ってもらうことができて嬉しいです。洋画の吹き替えは初めてですが、お客さんにも「CMで観て、映画楽しみにしています」と声をかけられて、皆さんからどんな反応がくるか、僕自身も楽しみにしています。


<実施概要>

『エンダーのゲーム』ブース出展日時:2013年12月30日(月)10時~17時
 ※31日(火)も引き続き参加予定
Comic Market 85会場:東京国際展示場 / 東京ビッグサイト(西4階企業ブース西4ホールNo.162)
出席者:【吹替声優】逢坂良太・白石涼子
 ※31日(火)のお渡し会はございません。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング